『嘆くのは、やめよう』。。。
ダメだと嘆くのは、やめよう。
大丈夫、私は出来る!
『やっちまったな・・・』。。。
な~んか気分が乗らんかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまったな。。
もう風呂入っちゃったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アキラメテ、ぎゃお見て寝よう。
明日があるさ、みんなの練習後に300mだ!
これを頑張れば、日曜日は20km走をマイペースで走れます。
その後は、小3からファンのあの方とデートですよ・・・二人だけではないけどね。
まずは、明日・・・頑張らねば。
『明日もしっかりと・・・300mだ!』。。。
先々週・先週と2週連続でいい感じで走れた~
ここにきて、やっとモチベーションが上がってきた感じ。
みんなのサポートして、それからみんなの力を借りて自分の練習
なんか、練習時間を確保できそうな感じになってきました!
戻るとしたら今がチャンス・・・ラストチャンスかな。。
平日の練習会で200m・・・400mと伸ばして、日曜日には予定通りの20km走まで出来た
やっぱ、日曜日の早朝7時からのスピ練はしんどい
起きて1時間後にスピ練は、精神的にも肉体的にも無理があるかな?!とも思うね。
平日にしっかりと2回スピ練が出来れば、日曜日は気楽に距離走が出来る。
ので、それを目標に平日の練習をしっかりとこなす事に決めました!
頼りの松美ちゃんも居るし、本気になれば何だって出来るさ。
次回の練習日は明日です・・・・メンバーのスピ練が終って、乳酸抜きペース走に入った時が私のスタート。
若者達の後ろに付いて、明日は300mまで伸ばします
目標はとりあえずの5本・・・69秒!
それから5km走で乳酸抜きラン・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
でも、大丈夫・・・きっと出来る!
が、今はあまり深くは考えない・・・考えすぎるとしんどくなる!
とにかく今居るとこから這い上がるのみ。。
私はやっぱり諦めない

『行こう・・・』。。。
自分の事も考えられる状況になった!
隙間はなんとか作ろう・・・スピ練後のペース走(8000~10000m)のときに、男子の背中を追えばいい。。
土曜日は恭兵君と友貴の後ろに付いて、200mx5本。
彼らは600m・1分40秒のあとだったので、ちょっと緩めに45秒ほど・・私には程よいペースでした。
山の日に続いての二日連続のプチポイント
クラブの練習日だったのと、日曜日に15kmくらい走りたかったので・・・ちょっと頑張って心拍上げてみました。
おかげで日曜の朝は気持ちよくゆっくりと15km走
来週は20kmまで延ばす予定・・・それには火・金でしっかりとゼェゼェハァハァしておかないとね。。
『よしっ、行くぞ』。。。
『今朝も400mで・・・死にそうまでは行かなかったような気がする、今、思うと』。。。
そうね、今冷静に思い出してみると・・100%の追い込みではなかったのかな・・とも思うね、今朝の朝練
イメージは、まず1分50秒でいき・・・90秒でリカバリー。。
それを8本出来ればいいかと思っていたけれど・・・5本で終ってしまった!
が、4本目・・・12km走の仲間が走って行ったので・・追いかけてゴール地点までには追いつけるか?!とスタート。。
朝7時過ぎにしては体が軽く、いい感じで動いてた。。
気持ちも切れることなく、前へ前へと押し出してくれる。。
200m通過50秒・・・球場入り口にこれから野球をする人たちが居るけど、お構いなし・・・その前をぜぇぜぇはぁはぁしながら駆け抜ける
キャッチボールしてても道を開けてくれるからありがたい・・・サンキュウ
結果、追い込みに追い込んでサッチと旦那をつかまえる事ができた・・・やったぜ、1分41秒。。
3本目の1分50秒から一気に9秒アップ。。
目標があるとしっかり追い込めますね~
1分50秒の予定がここまで上げるともう後はない・・・下げることは出来ないので、5本目でマックス・終了と決める。
ラスト1本と決めたとこで今度は美幸が行った・・・ここも運良くチャンスがやってきた・・・。
今度は美幸を追いかけてラスト1本へ挑む・・・・。
200m通過・・見たかな?!・・うーーーん、覚えてないや。。
多分、追いかける事に集中してみなかったと思う・・・逃げられたくないからね!
結果、ゴール手前で追いついて1分40秒・・・うーーん、たかが1秒・・されど1秒で敗れた!
が、早朝なので良しといたしましょう・・・やっと朝でもモチベーションが下がらず追い込むことに成功!
これを継続していけば、大丈夫・・・尚巴志・3km連覇に向けて頑張ろう!
それから5km走で終了・・・後半に残る脚を作ってみました、ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

グラウンドで祭りもあるけど、暑いから行きたくない・・けど、行きたいような気もするし・・・迷い中!
どっしょうかな・・・うーーーーん。

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.