『見つけてほしいな・・・自分の手で』。。。
今・・11時。。。

いつものように『ご飯のスイッチ押して~』というアラームが鳴った。
そしてそこで微笑んでいるのは先日『いびがわマラソン』を完走したcafeの仲間達。。
スタート前のツーショット写メールだ。。。

ひとりは今度NAHAマラソン走ります。。。
つまり・・・ご対面ですね。。。楽しみです。。。


さて・・・

初フルマラソン・・・今日からは炭水化物を多めに食べられるね。。
でも食べ過ぎて体重オーバーはダメだよ。。

ご飯・パスタ・うどん・おそば・・・いろいろあるね。。。
前にこんな人が居た・・・奥様がパスタを作ってくれないから自分で作って食べるんだとか。。
木曜日の朝から土曜日までずっとパスタ。。。
その人・・・3時間30分は常に切って走っていたな。。。。

疲労は取れましたか?・・・それが一番気になります。。。
これから頑張っても大して変わらん・・・それよりも休むべし。。

NAHAマラソン・・・今回で24回目かな。。
1回から連続してる仲間達がいるけど、その中にはねいろんな人が居て
『通風』なのに痛み止めを使いながら走る人がいるんだぁ~。。
しかも前日は痛み止めの注射を打ってね。。
当日はスタート前に薬(座薬)を入れて途中でもう1度使うんだって。。

でね・・・去年の話だけど・・・
一緒に走っていた人が足が痛いと言い出したのね。
するとその人ツイツイ座薬があることを話してしまい半分チョ~ダイと言われたらしい。
あげないわけにはいかなくて半分ハイって渡したそうです。
しかも先がある方を・・・・で残ったのが先なし。。。
それを四苦八苦しながらなんとは挿入完了。。。あはははっはあだね。。

そこまでしても走りたいマラソン・・・その先にはいったい何があるのか。。
それは走った人にしかわからない。。。
きっと見つかるよ・・・あなたにも。。。

これからのあなた自身の人生にも大きく影響を与えるものかもしれません。。
だからみんな走り続ける・・・走り続けられる。。

見つけて欲しいな・・・あなたにも。。

ほんとにそう思うよ。。。。。







Comment

管理人にのみ表示する

走るっていいね
へぇ~ 走りが好きでそこまで注射し座薬を使っても参加しちゃう人がいるんだ。すごいなぁ~。それだけ打ち込めるものに自分もはまってうれしい。。。
次回はどこで頑張ろうかな。機会があったらNAHA行きたい。写メじゃなくって本物が登場します??てか アハハハ・・・
びんたろ | URL | 2008/11/13/Thu 23:14 [EDIT]
およよ・・・びんたろさんじゃ~あ~りませんか。。。。
いびがわ・・・サブスリーおめでとっ。。。

やっぱ、写メよりは本物でしょう・・・
来年待ってるよ・・・NAHAで。。。。。

6時間かけて一緒に走ろう。。。。あははっは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/13/Thu 23:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.