『勝守・・・かつまもり』。。。。
『勝守・・・かつまもり』。。。

スポーツ・あらゆる競技会などに勝つ。。
競争相手そして己に勝つ。。。

京都の晴明神社のお守りです。。。


先日、cafe仲間が京都旅行へ行った時、私へのお土産として送ってくれました。

メッセージは・・・『NAHAマラソン、がんばってね』。。。

でも、まだお逢いしたことはありません。。。(^o^)丿

いつか逢えるといいわねぇ~・・・ほんとにそう思います。。


今度の日曜日・・・20kmトリムマラソン。。。

『勝守』・・・着けて彼女も一緒に走ります。。。



同日・・16日。。。

初フルマラソンの仲間がふたり・ハーフマラソンがひとり・・・大切な仲間達も走ります。。。

みんなで一緒に頑張ろう。。。

先にゴールで待ってるから・・・最後まで諦めずに笑顔で帰って来てください。。。

両手広げてあなたの帰りを・・・待っています。。。








Comment

管理人にのみ表示する

日本全国あちこち違ったフィールドで、多くのランナーがそれぞれの想いを胸に秘めて走るんですね。
それを思うだけでパワーになります。頑張りましょう。
HappyWind | URL | 2008/11/10/Mon 02:31 [EDIT]
訪問ありがとうございます。
いつも一人で走っています。
始めたばかりの素人ですが、いつか大会に出れるように頑張っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

J | URL | 2008/11/10/Mon 11:25 [EDIT]
頑張れ
日曜日の20キロ NAHAマラソンを占う 
大事な大会ですね。

競争相手に勝つ必要ありません

最後まで粘って 自分に勝ちなさい
そして笑顔でゴール
| URL | 2008/11/10/Mon 12:35 [EDIT]
HappyWindさん

走る場所は違っても一緒に走ろう・・と言えばそばにいる。
一緒に走ろう・・・最後まで。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/10/Mon 13:04 [EDIT]
Jさん、初コメントおめでとう?!・・ありがとう。。

リンクの中に走る先輩方がたくさんいらっしゃいます。
いろんな方々のお話・ブログを読んでたくさん学んでくださいね。

Jさんも必ず走れますよ・・・『夢のフルマラソン 42.195km』。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/10/Mon 13:16 [EDIT]
米さん、『お守り』いただきました。。

戦う相手は常に自分自身。。。
パパがついて走りますが最後粘るのは自分自身。。
私が励ます仲間がいて、私を励ましてくれる仲間がいる。。

いつもありがとう・・・きっと笑顔でゴールする。。。\(^o^)/

プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/10/Mon 13:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10/Mon 16:55 [EDIT]
心技体の中で心が一番重要だそうです。
70%以上占める と、あのカールルイスが言っていました。
心には精神力とか頑張りが含まれると思うので
勝守を付けて走れば、良い結果が出ると思いますよ。

あと4週間、NAHAマラソンがんばれ。
また走ろう | URL | 2008/11/10/Mon 20:39 [EDIT]
また走ろうさん・・・

脳には勝負脳というものがあるんだって。
北島康介は『世界新を出して金メダル』を取るといつも考えながら練習を積んできたようです。
それは私達にも出来るイメージトレーニングですね。
カール・ルイスが言った様に、北島康介が行ったように心のトレーニング。
私達も心を鍛えましょう・・・ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/11/Tue 07:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/11/Tue 11:23 [EDIT]
勝守・・・ですか?
私のバッグについているのは、「完走守り」です。
ヨッシーの父 | URL | 2008/11/11/Tue 16:45 [EDIT]
ヨッシーの父さん

勝守です。。

己に勝つですね。。。

頑張ります。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/11/Tue 22:50 [EDIT]
NAHAマラソン楽しみですね。
いつも自分にきびしく、頑張っていますね。
それがプリンスさんのスタイル。
無理をし過ぎないように、気をつけてくださいね。

先は長いのだから。

この前ハーフ走って思いました。
マラソンてなんて長い距離なんだろうって。

少なくとも最後まで歩かないような、
しっかりした、気持ちを持ちたいです。

kenys | URL | 2008/11/12/Wed 16:53 [EDIT]
kenyさん・・
NAHAマラソン楽しみです・・
この日のために去年の8月から月間300kmを目標に頑張って来ました。
たとえどんな結末が待っていようとも頑張ってきたことに悔いはありません。
と言う前に・・・23日頑張ってくださいよ。。
応援しています。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/12/Wed 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.