『明日は2回目・・・20000m』。。。
明日は2回目・・・20000m。。。

前回はちょぅど1ヶ月前・・・10月4日。。。
不安だらけの中走り出した・・・
でも思いのほか上手く走れて予定より3分30秒速かった。

前回1時間46分36秒
明日予定時間・・・1時間44分59秒。。。


さてさて・・・出来るかな。。。

何か根拠らしきものを見つけなければ。。。
そうだね・・・先日の10kmマラソンかな。。

5km・・・25分で走っていけたし、これに1分足して26分。。
それを4回繰り返す・・・あっ、出来そうだ・・・ではなく・・出来る。

そう、出来るよ私。。。
新しい恋人も出来たし、一緒に頑張る。。。

たとえ落ちたとしても我慢だね。。。

で、その次の20kmマラソンにつなげる走りをしたいな。。。


うん・・・がんばる。。

明日は何があっても20000mだ。。。

目標・・・1時間44分59秒。。。。


またまた来ちゃいました。。

いろいろ考えましたが明日はレースペースで行きます。。
後半上げれそうなら上げていければOKかなと思います。。。




Comment

管理人にのみ表示する

勇気をいただき!
11/9に横浜マラソンのハーフに出ますが、90分切りに挑戦します。
厳しい戦いになるけど、みなさんの頑張りを励みにできそうな気がしてきました!

と言いながらもハーフは二回目の挑戦。
前回は118分w
よっしー | URL | 2008/11/07/Fri 00:06 [EDIT]
訪問&コメントありがとうございます♪

マラソンをやっていらしたのですね★
私は子供のころから心臓が弱かったので、マラソンした事ないですけど、走るってやっぱり気持ちのいいものなんでしょうね。
ランナーズハイとかいう言葉を聞いた事があります…て、あれ?どうだったかなw
すごいですね、頑張って下さい!(^O^)
ウダム | URL | 2008/11/07/Fri 00:21 [EDIT]
よっしーさん、こんにちは。。

今度の日曜日だね・・最後まで諦めなければ出来るよ。
諦めずに頑張ることが大事だね。

ランスカ・・・追ってはダメだよ。
終ってから見てね。。。

がんばれ~・・・応援してるよ。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/07/Fri 12:13 [EDIT]
ウダムさん、初コメントありがとう。。。

おとうさんが結んだ縁ですね、末永くよろしくね。。

マラソン・・・人生を支えてもらっています。
家の事・仕事の事・人間関係・全ての悩みを忘れさせてくれる空間です。
恋人ですね・・・『愛していますよ』。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/07/Fri 12:22 [EDIT]
新しい恋人
新しい恋人はマラソンですね。
昔の恋人もマラソンでしたよね。

いつもながら確かな目標 すばらしいですね。

確認しました。
アスリート体形 完成してますね 特に足の蹴りすばらしいですよ。

おいちゃんも負けないように頑張ります(考えてます)
| URL | 2008/11/07/Fri 12:52 [EDIT]
米さん、単なる下半身デブだけど腕と脚は筋肉ついてるよね。
仲間に言われても・・・・そうとは思えなかった。
でも写真を見ると・・・筋肉だね。。。あはっははっは。。

脚の蹴りは・・・これは最後の追い込みだからね・・・
天気がいいともっと良かったかもね。。。あはははです。

ありがとう。。。

プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/07/Fri 17:26 [EDIT]
相変わらずタイムと競って素晴らしい。真似なければとシミジミ・・・

日記と関係ないけどさ

そやけど、なんやしらんけど、あんたホントにいいやつやねぇ~。
よう気が回る。さすがやねぇ~。
びんたろ | URL | 2008/11/07/Fri 22:46 [EDIT]
何言ってるのよ・・・びんたろ。。

それはあなたにしか頼めないのよ。。
私も言ってあげられる事は話した。。。

あとはお願い・・・あなたが伝えてあげて。。。
彼は学ぶことをちゃんと解ってる人だから。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/07/Fri 23:43 [EDIT]
あれ?
恋人?????
マラソンのことは分からないけどね
5キロ刻みでだんだん早くなっている~~
それってすごいことだね~~
ogupapa | URL | 2008/11/08/Sat 08:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.