『赤い靴 ウェーブスぺーサーRS3(ミズノ)・・・買っちゃいました』。。。
初ミズノ・・・シューズ。。
初赤い・・・靴。。。

可愛い・・・23cm。。。

左足入れていいと思った・・・違和感なし。。。

もう、ひとつ進められたアシックス。。。
オッ・・・これも捨てがたいいい感じ。。。
どっちにしょう・・・今まではアシックスにこだわって来たし。。

でもいいかなミズノで・・・赤で可愛いし、履いた感じもいい感じ。。
否定する要素が無いね。。。
やっぱり履きたい気持ちが大事かな。。。

ということで赤い靴・・・買っちゃった。。。

早速今日から履いてみた。

今日は合同練習・・・400mx7.。。
1本目  1分45秒・・・比較的ゆっくり入る。。
2本目  1分33秒・・・上がったな。。
3本目  1分38秒・・・。。。。。
4本目  1分31秒・・・いい感じ。。。
5本目  1分30秒・・・益々いい感じ・・・シューズの重みが無い。
6本目  1分27秒・・・とうとう30秒切ったぜ・・・
              これが最後のつもりでかなり追い込んだ。。
7本目  1分34秒・・・予定外の7本目・・・6本目で全てを使い果たしたようだ。
              ラスト脚が上がらず・・・しんどっ。。。。

でも、やっぱり正解のようだ・・・この赤い靴。。
チョーいい感じ・・・ラスト、シューズの重みを全く感じない。
嬉しいな・・・今日からこの子が私の『相棒』。。。
大事にするよ・・・一緒に頑張ろう。。。

先日のマラソン大会・・・雨に感謝。。。
NAHAマラソンの前に雨が体験できて良かったよ。。

こんなに可愛い相棒と出会えたしね・・・『ありがとう』。。。




Comment

管理人にのみ表示する

ミズノ!
僕はトレーニングではミズノのウェーブエアロの青色を履いてます。
赤色はオリンピックモデルですかね?
ミズノはクッションが柔らかくていいですよね^^

さて、道具が揃ったようですのであとは本人だけですね・・・(笑)
よっしー | URL | 2008/11/04/Tue 22:57 [EDIT]
あははっははは・・・言われちゃったぁ~。。。

大丈夫・・・これからちゃんと上げて行けますよ。
頑張るわ・・・応援してくださいね。。。(笑)。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/04/Tue 23:18 [EDIT]
さぁ~ 走るぞ!!
いいシューズに出会えてよかったね。一番フィットした物で勝負するのが一番だよね。でもさぁ~、なんかプリンセスキャンディさん、レースで取材受けてすごいね。ライブ放送聴きたかったな。
びんたろ | URL | 2008/11/04/Tue 23:44 [EDIT]
生きていく活力です
今日も気力もらえる、力強い言葉、貰いました。
大会まで、お互い後少し
頑張りましょうね。

たまには写真もアップしなさい。
赤い靴
| URL | 2008/11/05/Wed 12:56 [EDIT]
(。・ω・)ノ コンチャ  ♬らら♬

赤い靴履いた。。。里美ちゃん
眼に浮かびます
可愛がってね。。。相棒ちゃん
らら | URL | 2008/11/05/Wed 13:06 [EDIT]
ええええええええ・・・・びんたろ、突然のことでびっくりだぜ。。
でも、出ちゃった。。あはっはは。。
これがTVだとアウトでした。。。

走りも頑張ります。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/05/Wed 17:53 [EDIT]
米さん、ごめんなさい。。
写真アップできないんです。。。
只今勉強中・・もうしばらくお待ちくださいね。。

今度の20km大会・・・頑張ります。(16日)

プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/05/Wed 18:00 [EDIT]
ららさん・・・『新しい恋人・赤い靴』。。。

相性いいようです・・・ありがとね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/05/Wed 18:03 [EDIT]
ミズノ、いいですねぇ~。
道具から入るタイプなので、いいシューズを履きたいです。
TAIKANも最近はキツク感じて爪も黒爪になっちゃったし。
ミズノウェーブ買おうかな?
また走ろう | URL | 2008/11/06/Thu 20:55 [EDIT]
また走ろうさん
初めはね、TAIKANにしょうかな・・とも考えたけど。。
赤い靴が可愛かったのでそれにしました。
今のことは買って正解だったな・・・って感じですね。。

いいですよ・・・この感じ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/11/06/Thu 22:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.