『現状維持のために』。。。
今日は火曜日・・・合同練習。。。。

今月400kmの予定・・・でも現状維持のためスピ練はしないとね。。
う~ん・・・今のままの状況でNAHAのスピードは十分だと思う。
でも継続しないと落ちてくるのは明白だ。。。

今日は400x10・・・1分43秒平均だね。。。つなぎは60秒。。
ほんの少しの頑張りだ・・・まぁ~楽と言えば楽だけどね。。
いつものように帰宅後夕食作り、
ジジ様が入院中につきババ様の食事を入れて・・・さぁ~出発だ。。。

グランドに着き早速アップ・・・なんだか人が多いな。。うひょひょ~。。。
このグランドはこの時期になるとほんとに使用者が増える。。
走る人・・・ウォーキング(オジィ・おばぁ・おとぅ・おかぁ・妊婦さん)・・・短距離・・・大学生・・・高校生・・・中学生・・・小学生までもいる。

さて・・・午後7時・・・そろそろ始まるよ。。
今日も何処からかぞろぞろ集まって来た・・・15名ほどいたかな。。
(もちろん・・・うちのパパもね・・・がんばらさんと。。。)

今日は朝起きた時点から400x10と決めていた・・・みんなも同じようだ。。
程よく疲れない程度に走りたいな(1分43秒)・・・・
つなぎを歩かずに頑張ること(60秒)・・・その後は1時間ジョグだ。。(9~10km)

1本目  1分50秒  流しなしだしOKかな。。52秒
2本目  1分44秒  55秒。。
3本目  1分45秒  何か変・・シューズ。。。
4・5本  1分47秒  足がシューズの中で遊んでキックが出来ない・・
             蹴った足のシューズがぶら下がってる感じ。。重い・嫌だ~・・止めたい。
6本目  1分45秒  あっ・・そうだっ・・ひもを締めなおそう・・・これでダメなら終るよ。
7本目  1分39秒  オッ・・いいじゃん。。。。少々きつめだけどいいかも・・走れた。。
8本目  1分40秒  。。。
9本目  1分43秒  今日は最後まで歩かずにつなげそうだ。。。これがホントの練習なんだよね。
10本目 1分33秒  運良くミヤが来たから着く事にした。。最後だけ頑張ったぞ。。。

でもいいんだぁ~・・今日はこれで~。。。OKじゃ。。。
ほんの少し心拍維持の為の練習だから・・・とりあえずNAHAが終ればまた頑張るよ。

と言うことで後1時間ジョグの後帰宅です。。
いつものようにみんなは飲み会・帰宅それぞれ・・・私と金城さんは居残りで頑張りました。。
いつか出るよ・・これが結果として。。
それが信じられるから頑張れる・・・二人ともそれは実証済みだから・・・『そうよねっ、敦』。。。

じゃ・・・そろそろ終わりです。。
後は家までの1kmを残すのみ。。。

本日走行距離   18.6km 2時間03分
今月走行距離   265km  残り135km。。。

今日も楽しく元気よく・・・苦しみの中にも光が見えました。。

『お疲れ様』。。。

次は30km・・・ペース走だ。。。。



Comment

管理人にのみ表示する

昨日は一人事書いてしまいました。
人生いろいろあるし 悩むこともありますね。

話題を変えて
練習会お疲れ様です
そうです結果が出るのを信じて、練習するのです
そして結果は必ず出るのです。
ケシンカギイキバイヤンセ

今晩は雨 いつもの部活有りませんでした。
| URL | 2008/10/22/Wed 20:40 [EDIT]
すごっ!
ひゃー!月間400kmですかぁー!!!
僕の二倍以上ですね!!!
それと一日に15km以上はまだ2回しか走ったことないのに凄すぎですv-12

リスペクトと同時に良い刺激になりました。
もっともっと頑張ります!
よっしー | URL | 2008/10/22/Wed 21:42 [EDIT]
今晩は雨でしたか。。。
部活・・・残念でしたね。。。

私・・・トラックが合っているのかな?
結構ペースを作りながら走るのが好きなんです。。
グルグル廻るのも苦痛ではないのよね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/22/Wed 23:13 [EDIT]
よっしーさん・・・いい刺激になりましたか・・・そう言ってもらえると嬉しいな。。
今のとこは1日平均15kmですね。。。
今・・・迷っています。。30kmペース走をいつにしょうかと。。。

でも、走るからには頑張ります。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/22/Wed 23:17 [EDIT]
400㎞
プリンセスキャンディさんの月間走行目標400きろですか。
凄いですね。きっと達成できますね。

私は、昨日22日までで259㎞になりました。
400に手が届きそうだけれどきっとその直前で終わりそうです。
今日から雨ですしね。
ヨッシーの父 | URL | 2008/10/23/Thu 08:13 [EDIT]
お初に!!!

ららは、走りのことはわかりませんが、見させてくださいね
一年中仕事で、年に15日ほど休みがありますが
ほとんど旅行で消化します
時間も9:00~21:00までです
スタッフと交代交代で体休めています
時々お邪魔しますね

byらら
らら | URL | 2008/10/23/Thu 11:10 [EDIT]
ヨッシーの父さん
そうかっ・・・今日から雨のようですね。。
今私は275kmかな?。。同じ位ですね。

明日は30000mの予定です。。
何とか完走したいです。。
頑張るぞっ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/23/Thu 22:43 [EDIT]
ららさん、来てもらえて嬉しいです・・ありがとう。。
でも無理しないでね・・・マラソンは興味のない方にはつまらんとです。。

ららさんの素敵なブログ・・リンクしますね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/23/Thu 22:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.