『シューズを2足買いました』。。。
一昨日・・・シューズを買いました、2足。。。

1足目はレース用・・・薄め。。。
2足目はロング用・・・厚め。。。

ほんとはね、アシックス・スカイセンサーが欲しかった・・それを買うと決めていた。。
でも、履いてみるとどうも合わない・・・即断念。。
悩む必要はない・・・合わない物は合わない。。。

仕方なく・・・どれがいいかな?。。。
『あっ、これ可愛いじゃん』・・・と左足を入れてみる。。。
『おおおおおおおおおおおお・・・・・いいね、これ』。。。
これだと思えた瞬間が確かに合った・・・間違いない・・・これだ。。

なかなかいい感じだよ・・・と言ってもソックスを履いてない。。
まっいいかっ・・・23cmにしよう。。。。
即購入・・・決定。。。。

帰宅後、早速履いてみた・・・・もちろんソックスもね。。
あれれ・・・小指がぴったり・・・余裕がない。。
これはまずいぞ・・・即交換決定。。。

ということで翌日・・・。。。ソックス履いて両足入れてちゃんと確かめ・・・OK。。
ついでにもう1足ロング用シューズも買っちゃった。。。あはっはは。。。
後昨日の1000円値引き券で5本指ソックス2足入り・簡単膝テーピング10枚入りも買ったよ。。

ささ・・・帰ろうかっ・・・帰宅後はジジを病院へ連れて行く。。
今日から入院だ・・・多々忙しいな。。。

さてさて、私のシューズですが・・・
あれれ・・・右足がシューズの中で遊んでる~・・・そんなバカな。。
でも、ダメだ・・・これじゃ、足が前後して上りが走れない。。
で・・どうする?・・・少々の窮屈を我慢するか?・・上りを諦めるか?。。
でもフルはこれで最後、後はハーフまでしか履かないし・・・
23cmでも問題はないはずだ・・・じゃ・・交換決定。。

ということで結局は最初に買った23cmとなりました。
ショップの方・・・ごめんね、何回も・・・でもいい買い物が出来ました。ありがとう。。


昨日は雨・・・どうしょう。。。
おニューをおろそうか・どうか・・・きわどい。。
おろせば一日で汚れるね・・・だって雨だもん。。
まっ、いいさっ・・・・前のが限界だから・・・今日からおニューにしょう。。。

ということで昨日は練習会。。。
私は800x4・最後は1000m一本だ。。。
アップの後流しを数本・・・・すげぇ~・・・このおニュー・・凄くいい。。
感動だった・・・・シューズを履いて感動するほどイイと思ったのはこれが初めて。。
マジにすげぇ~の一言。。。

練習も頑張り・・・パパと一緒に再び走り始める。。
このシューズさ~・・・すげぇ~と思うくらいよかったよ・・・流しだけで感動したよ。
そうかッ・・・よかったな。。
うん。。。といいながらパパが最近買ったばかりのシューズを見ると・・・

あれれ・・・パパ・・これと似てない?
二人で立ち止まりお互いのシューズを見比べると・・・
あっ・・・同じだ・・・同じシューズの色違い。。。
何とまぁ~・・・ラブラブな事・・・・
いくら愛していてもシューズまで合わせなくてもいいのよ・・パパ。。
では無く・・・あとに買ったのは私です・・・まっ、偶然ですけどね。。
あはっははっはっはあ。。。

またまた・・・最後はパパの登場でしたね。。。
あははっははっはあ。。。

みんなが思うほどラブラブではありませんよ・・・あはっはっはh。。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

凄い!顔が似ている夫婦は仲がいいといいますが、足型が似ている夫婦も 笑)
とろでオニューのシューズは何でしょうか?
mike | URL | 2008/10/18/Sat 20:43 [EDIT]
mikeさん・・・こんにちわ。。
おニューのシューズは・・・なんだろう。。。
ごめんね。。。。

確かに顔は似てるかも・・姑と母娘に見られる・・嫌じゃ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/19/Sun 14:12 [EDIT]
実は、私も買いました。
私は、木曜日に買いました。
アウトレットの安いやつです。
買う時に「箱はいらない」って言ったら
店員さんは「箱がないと交換できませんが、いいですか?」だってさ
なるほど、2度も交換する人がいるんですね。感心しました。
ヨッシーの父 | URL | 2008/10/19/Sun 15:06 [EDIT]
あははははははあ・・・ヨッシーの父さん、いじわるだな~。。。

それにしても意外と帰りが早かったですね・・・
あとで寄らせていただきますね。。。お疲れ様でした。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/19/Sun 16:22 [EDIT]
いいショップをご存じのようで何よりです。シューズとの相性もピッタリのようですし・・ ご夫婦で走られるなんて、なんだか、うらやましいですね。
ぁ、雨で汚れたおニューのシューズは洗濯すると足になじみますよ(^_-)
ちょこっと自由なランナー | URL | 2008/10/19/Sun 18:18 [EDIT]
ちょこっと自由なランナーさん・・・
シューズは少々合わなくても履いてるうちに合ってきますよね。。
 
夫婦は合わなくなるとダメですね・・・・あははっは。。
うちは・・・・大丈夫。。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/19/Sun 20:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/20/Mon 12:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.