『夫婦で掴もうかな・・・私の夢』。。。
最近、グランドで・ロードでパパと一緒に走っています。。
いったいどうしたのでしょうか?。。
火・金の合同練習も参加です。

パパとは10年前にグランドで出合い結婚しました。。
そこ間娘が1人出来ました。
名前は『尚子』・・・高橋尚子。。。
2000年、シドニー五輪直前の6月生まれです。
高橋尚子の金メダルと世界新を祈願して付けました。。

ここ何年かは独立したばかりで
仕事が忙しくてなかなか思うように走れてなかったわね。。

先日の体育の日は早朝6:30起床・・20km走。。
夕方10kmを一緒に走りました。。

どうやら・・・10年たった今でも私の事が大好きなようです。。
あはははっはは。。。
見張られてる?・・・・なんてね。。。。

愛されるって辛いわ・・・なんてね。。
あははっはははは。。。。

NAHAマラソンは一緒に走ってもらえそうです。
こんなこと今までなかったことだよ。。
同じグランドで走っていても・・・別々。。
大会こそ一緒に行くけど・・・別々。。
一緒に走るなんて有り得ない。。。

『お互い・・・自由さぁ~。。。。あはっはっは』

でもさ~、ぱぱ。。
今のあなたの力では後半私に置いていかれるよ。。。
待ってと言われても・・・絶対待てないよ。。。
だから、後1ヶ月半・・・・頑張ってね。。。

夫婦で掴もうかな・・・私の夢。。。

『3時間49分59秒』。。。。



Comment

管理人にのみ表示する

NAHAマラソンに向けて
練習にますます熱が入りますね。
当日、お嬢さんは応援にいらっしゃるんですか?

| URL | 2008/10/16/Thu 14:38 [EDIT]
またまた最後まで読まされたったったあ。
それにしても仲がよろしいですね。
大変良いことでございますね。

でも、気になること・・・・それは15日のコメントです。
この記事と関係あるんかいな?
ヨッシーの父 | URL | 2008/10/16/Thu 18:12 [EDIT]
雫さん、おはようございます。。

大会当日娘はお留守番ですね・・TVの前で応援です。。。
他の大会で走れる種目があるときは一緒に行って走ったりもしています。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/17/Fri 07:33 [EDIT]
ヨッシーの父さん・・・あははははっは。。。

ばれちゃったね・・・・でも大丈夫だよ。
どんな状況でも気持ちを入れ替えることが出来る・・それが私。。
あははっははっは。。。ありがとっ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/17/Fri 07:38 [EDIT]
出ましたパパ自慢
またまた出ましたね 愛するパパ自慢

どうぞ自由に走ってくださいませ。

できれば、仲良し夫婦 そろってのゴールですね。
いつもうらやましい
| URL | 2008/10/17/Fri 12:29 [EDIT]
米さん・・・
考えてみれば一度も一緒にゴール目指して走るって事はなかったですね。
この10ねん・・・練習もほとんど別々。。。

私は基本的には1人で走るのが好きです。
1人の空間が好きだね。。。


プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/17/Fri 15:27 [EDIT]
うらやましい & ほほえましいですね。
読んでいて ほっ とします。

夢掴んじゃってください。
掴んだらまた次の夢に向かって走り出しましょう。
また走ろう | URL | 2008/10/17/Fri 21:05 [EDIT]
また走ろうさん・・・おはようで~す。。

夫婦で同じ趣味・・・いいですよ。。
お互いに走りたい気持ちがわかりますから制限がありませんね。
家のことさえしっかりとすれば誰も文句は言いませんからね。

一度、走りに出ると鉄砲玉です。
あはっはhっは。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/18/Sat 09:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.