『継続こそがモチベーションアップ』。。。
週2のポイントを継続できれば、目標も見えてモチベーションアップにもつながる・・・事を実感!
継続する事が大事!・・そう思えた昨日の練習。
昨日の1秒より更に1秒だけの更新・・・それを忘れなければ、上を向いて走っていける!
昨日はなんとか頑張って、1000m5分ジャスト・・・来週は4分55秒が目標となる!
その前のポイントでは400x6本・・1分43~46秒だ。
常に数字とにらめっこする事を意識しよう・・・そして、頑張ったことを記録する事を心がけよう。
今朝は6時過ぎから15km走・・・出来れば20kmは行きたかったが、娘が学校で・・・。
8時には帰宅して学校へ送らなければならず・・・朝ラン出る前に起きてくれたから良かったけどね。
8時には帰るから、即出られるように準備しててね・・と。。。
末娘の高校卒業まであと1年6ヵ月・・・朝の送りでたわいもない話でじゃれ合うのもあと少し。。
それが務め終われば・・・朝ラン三昧の日々がやってくる。。
が、今月から娘がわが育夢舎ランニングクラブのマネージャーになりまして・・・走らないけど陸上の話をする事が多くなりました。
彼女の学校の後輩が育夢舎に入会しまして。
学校には陸上部がなく・・・大会に出ることができてない状況。
一日も早く陸上部が再開されるように貴女も協力してね・・と娘をクラブチームに呼びました。
陸上部前年度顧問の先生に後輩の頑張りを伝えるための、後輩専属の女子マネです。
小さい時は何度かマラソン大会で走っていたけどね・・・高校生になって娘が陸上に係わることになるとは・・・まさかのまさかで。。
でも、共に同じ目標に向かっていけてることは凄く幸せな事ですね。
育夢舎に来てくれた後輩に感謝です・・・ありがとねー、ゆうま。

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.