『明日もしっかりと・・・300mだ!』。。。
先々週・先週と2週連続でいい感じで走れた~
ここにきて、やっとモチベーションが上がってきた感じ。
みんなのサポートして、それからみんなの力を借りて自分の練習
なんか、練習時間を確保できそうな感じになってきました!
戻るとしたら今がチャンス・・・ラストチャンスかな。。
平日の練習会で200m・・・400mと伸ばして、日曜日には予定通りの20km走まで出来た
やっぱ、日曜日の早朝7時からのスピ練はしんどい
起きて1時間後にスピ練は、精神的にも肉体的にも無理があるかな?!とも思うね。
平日にしっかりと2回スピ練が出来れば、日曜日は気楽に距離走が出来る。
ので、それを目標に平日の練習をしっかりとこなす事に決めました!
頼りの松美ちゃんも居るし、本気になれば何だって出来るさ。
次回の練習日は明日です・・・・メンバーのスピ練が終って、乳酸抜きペース走に入った時が私のスタート。
若者達の後ろに付いて、明日は300mまで伸ばします
目標はとりあえずの5本・・・69秒!
それから5km走で乳酸抜きラン・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
でも、大丈夫・・・きっと出来る!
が、今はあまり深くは考えない・・・考えすぎるとしんどくなる!
とにかく今居るとこから這い上がるのみ。。
私はやっぱり諦めない

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.