『行こう・・・』。。。
自分の事も考えられる状況になった!
隙間はなんとか作ろう・・・スピ練後のペース走(8000~10000m)のときに、男子の背中を追えばいい。。
土曜日は恭兵君と友貴の後ろに付いて、200mx5本。
彼らは600m・1分40秒のあとだったので、ちょっと緩めに45秒ほど・・私には程よいペースでした。
山の日に続いての二日連続のプチポイント
クラブの練習日だったのと、日曜日に15kmくらい走りたかったので・・・ちょっと頑張って心拍上げてみました。
おかげで日曜の朝は気持ちよくゆっくりと15km走
来週は20kmまで延ばす予定・・・それには火・金でしっかりとゼェゼェハァハァしておかないとね。。
『よしっ、行くぞ』。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.