『今朝も400mで・・・死にそうまでは行かなかったような気がする、今、思うと』。。。
そうね、今冷静に思い出してみると・・100%の追い込みではなかったのかな・・とも思うね、今朝の朝練
イメージは、まず1分50秒でいき・・・90秒でリカバリー。。
それを8本出来ればいいかと思っていたけれど・・・5本で終ってしまった!
が、4本目・・・12km走の仲間が走って行ったので・・追いかけてゴール地点までには追いつけるか?!とスタート。。
朝7時過ぎにしては体が軽く、いい感じで動いてた。。
気持ちも切れることなく、前へ前へと押し出してくれる。。
200m通過50秒・・・球場入り口にこれから野球をする人たちが居るけど、お構いなし・・・その前をぜぇぜぇはぁはぁしながら駆け抜ける
キャッチボールしてても道を開けてくれるからありがたい・・・サンキュウ
結果、追い込みに追い込んでサッチと旦那をつかまえる事ができた・・・やったぜ、1分41秒。。
3本目の1分50秒から一気に9秒アップ。。
目標があるとしっかり追い込めますね~
1分50秒の予定がここまで上げるともう後はない・・・下げることは出来ないので、5本目でマックス・終了と決める。
ラスト1本と決めたとこで今度は美幸が行った・・・ここも運良くチャンスがやってきた・・・。
今度は美幸を追いかけてラスト1本へ挑む・・・・。
200m通過・・見たかな?!・・うーーーん、覚えてないや。。
多分、追いかける事に集中してみなかったと思う・・・逃げられたくないからね!
結果、ゴール手前で追いついて1分40秒・・・うーーん、たかが1秒・・されど1秒で敗れた!
が、早朝なので良しといたしましょう・・・やっと朝でもモチベーションが下がらず追い込むことに成功!
これを継続していけば、大丈夫・・・尚巴志・3km連覇に向けて頑張ろう!
それから5km走で終了・・・後半に残る脚を作ってみました、ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

グラウンドで祭りもあるけど、暑いから行きたくない・・けど、行きたいような気もするし・・・迷い中!
どっしょうかな・・・うーーーーん。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.