『壁突破・・・400m・1分39秒!・・・たかが1秒・・されど1秒』。。。
うーーーーーーーーん、やった!\(^_^)/ばんざーい
遂にここまで上がってきました・・・400m1分39秒!
先日は41秒まで上がり・・・良く粘ったーーと思ったけど・・
今日は1000m走った後に400m1本・・・1分50でいければいいかと思ったが・・
走り出すと、体が結構良い感じで動き出し、200m通過48秒。
こうなると粘って追い込むしかないと・・脳が命令!
ガンガン行って、追い込みに追い込んだ・・・1分39秒!
やったぜーーー・・・ずっと置き忘れていたものと再び出会えた瞬間でした。
自分の粘りに感激・・・良く我慢したね
1分40秒の壁を突き破ることが出来ました
たかが1秒・・・されど1秒。。。
もう大丈夫だと思う・・・逃げずに走ればなんとかなる。
今日の走りであの頃の記憶が甦ってきた・・・よしっ!頑張るぞ!行くぞ

Comment

管理人にのみ表示する

やりましたね♪
目標をひとつひとつ達成していく喜び、一生懸命練習しているからこそ味わえるものですね♪
私も頑張ります!
綾乃 | URL | 2017/07/22/Sat 10:32 [EDIT]
Re: やりましたね♪
綾、コメントありがとう。
滅多にどこにも出かけないから、訪れる人も居ない状況で・・コメもつきません。
が、記録する事で目標を忘れずに、頑張って走れるような気がしています・・あははは
今月はここまで・・とか、いついつまでにはここまでとか・・・そう考えると面白いよね!
マラソンはただ走るだけではなく、色々と考えながら走ると奥が深い・・それが楽しいね!
励ましの言葉、いつもありがとーね。
里美 | URL | 2017/07/23/Sun 16:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.