『意外と走れちゃった・・・かも』。。。
ここ最近は最長で200mまでしか追い込んでなくて・・・
祭りの準備でグラウンドが使えない状況で・・・ちょっと離れた場所での練習会には行けない。
ので、今かと練習を頑張ってみた。
球場周りで400mまでいこうかな・・と。
まぁ、とりあえず400で1分50秒・・・200mを55秒で・・・。
1本目、ベッカムとスタートして・・・200m通過、56秒・・・400mゴール1分52秒!
きつくもなくいい感じ~。
2本目・・・脚も軽やかに・・・動きもいいぞ!1分53秒。
ベッカムにガラスに映った自分のフォームをチェックするようにと声をかける。
3本目・・・1分50秒・・・楽といえば楽・・まだまだ上げれる手ごたえを感じた。
4本目・・・そろそろ上げなきゃーとスタート・・・・1分42秒?!
えっ?!スタート地点間違えた?!・・・いやいや・・ゴール間違えた?・・いや、どちらも間違っていない。
けど、まだ余裕の走り・・・えっ??・・・なんで走れた?・・わかんない。。
が、ラスト1本は死ににいくぞーとスタート・・・・
グラウンドが使えないので球場周りはいつもよりウォーニングの方々がいます。
が、ここで抑えては追い込めません・・・
スタートは抑え目で・・・列を抜けてからは死に物狂いで追い込んだ・・・これでもかという程に体が動き、久々に体も心もマックスに!・・1分41秒。。
ほ~やった~と思うと同時に・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・たかが1秒・・・されど1秒・・・1分40では行きたかった。。
惜しい~・・・あと2秒で1分39秒でした。
が、1分50秒で5本の予定だったので、上出来過ぎですね。
200mで追い込んでいた成果が出たようです。
それとやっぱり気持ちの問題?!・・・しっかりと追い込もうと心して挑めば出来ることを実感!
1歩ずつ進める気がしてきました。。
強い気持ちで練習を継続いこう・・・と、決めた練習会でした

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.