『アブナイ・・アブナイ・・・』。。。
最終更新から1ヵ月経ってしもうた。
まぁ~いらっしゃるお方も居ないので、いいかな~とも思うけど・・・ねっ
心折れそうになりながらも、なんとか走っております。

嬉しいことがあったりと・・・・祝賀会したり・・自分の走りを考える隙間が無いほどに、何かと騒がしい日々を送って・・た!
この状況でマスターズ陸上にエントリーすると自分で自分を追い込む事になるのは明らかで。。。
考える隙間がないです!・・・今年はあきらめました。
が、できる練習は継続で頑張っていきます。

最近は松美ちゃんと二人でスピ練・・200x5本+150x3本+100x2本+5km
ゼェゼェハァハァで苦しく楽しい部活をしています。
最後まで走れると達成感が半端じゃないね・・・二人でいぇ~いとハイタッチ
松美ちゃんのおかげで頑張れています・・・ありがとね

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.