『雨の日はやっぱり良い天気・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!』。。。
まだ梅雨の中の沖縄・・・そろそろ明けようか?!とラストスパートの雨なのかな?
走れるようになると、雨の日も走れちゃう
雨の日こそ、良い天気だね~
今日は10km、ちょっとだけビルドアップ気味でね・・・心拍あげて、プチゼェゼェハァハァ。。
雨が心地よく、楽しかった~
走りながら思った事・・・11月の尚巴志3km、一般女子取りに行こうかな。。
と、考えると楽しくなっちゃって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
最後まで顔晴れた
やっぱり、目標を持つ事は大事よね・・・それがないからテンション下降気味。
色々と忙しいけど、また顔晴ってみようかな
今は今しかないよね・・・来年と思うと更に厳しくなる。
今は今しかない・・・悔いのない人生を終えるには、今をしっかりと生きるしかない!
明日も顔晴ろう~と・・・p(#^▽゜)q ファイトッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.