『部活でエンジョイ・・・松美ちゃんと100mx10本』。。。
昨日は水曜日、クラブの練習はないので松美ちゃんと二人で練習会。。
ゆっくりジョグの後に100mを10本
まずはジャブ程度で・・・25秒から。
やっぱりね、頑張っちゃうとアキレス腱に痛みが出て、走り始めはコワいのだ
なので、徐々に温めていき・・・1本毎に少しずつあげていきます。
ラストは20秒で上がり・・・まっ、いいんじゃない・・54歳だしね・・あははっは。
それなりで~・・・
それからシューズを脱いで裸足で芝の上をジョグ
で、股関節を広げるストレッチをして終了。。
脚を広げて向かい合って座り・・お互いの両足をくっつけて・・徐々に近づいていく・・股開けーーーってね。。。
これを男子同士だと、気もいよね・・といいながら大笑い・・あはははは。
女子同士は何をやっても可愛いものです・・あははは。

じゃ、帰ろうか~となって、時計を見ると・・えええええええええええええっ、21時前?・?
グラウンドで会ってからまだ1時間弱だと思っていたけど・・気づけば2時間近くになっていた。
チョーびっくり
カエロ・・帰ろう~と言って帰宅。
走った距離は7kmと短かったが、中味は濃い練習が出来ました
いつも一緒に頑張ってくれる松美先輩に感謝・・・「ありがとうございます

今日はクラブチームの練習会
県内トップランナーの若い仲間達が頑張れるように、今日もサポート頑張ります。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.