『今月こそは再始動・・・行くぞ』。。。
何度再始動すれば、ちゃんと走れるようになるのかな?
今月からこそは・・と、思い再びの再始動・・・宣言しちゃいます!~~~ヾ(^∇^)
本当にホントに・・・本当に本気でいきます。
まる高マラソンにもエントリーしました。
とにかく走ろう~、クラブチームの練習日も5kmは走ろう~
100m・・150mでもいいから、心拍も上げていこう。

あっ、明日からナハマラソンの仮エントリーが始まります。
出るか・どうかは・・まだ決めかねているけど・・エントリーはしておこうかな。。と思う。

今朝は6時スタートで7km
それから100mを10本(>▽<;; アセアセ・・・100mなので・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)こんな感じにまではいきませんね。
24秒から入り19秒で上がり・・・トータルで10km、良い感じで走れました。

色々あるけど、継続でちょっとずつ上げていければOKかな・・と、思います。

今日はおバカな仲間達と・・・飲み会
月イチの楽しみで~す。

うん、じゃ~顔晴ろっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.