『駅伝終了・・・そろそろ行こうかな』。。。
今年の駅伝終了・・・曇り空で絶好のコンディション
脱水状態で倒れるランナーが出なかったことに安堵。。
選手の配置も先行逃げ切りで速い順に組んだ。
それは大正解の大成功
急遽に頼みのアンカーが欠場になり、抜かれることを覚悟で40代区間で64歳を投入。
本人からは50代と代えてほしいと話はあったが、8区までにどこまで上位にいるのかを確かめるために、40代で頑張ってもらった。
結果8区の時点で5位・・・想定内の5位通過は大満足。
それから5人に抜かれ最終結果は10位。
それも想定内の事で、とにかくゴールしてくれたことに感謝。
来年に繋げる結果が出せました。
アンカーの40代は区間賞を獲れる実力者なので、居れば確実に上にいっていた事は間違いない。
終りました、今年の駅伝。。

そろそろまた走り出さなきゃーね・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
顔晴るぞー。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.