『今朝は6時から朝ラン・・・髪ばっさり、イメチェンしたぞ』。。。
今日は日曜日・・・やっぱりもう若くは無いのね。。
5時半になると目が覚めちゃう・・・そうなると、もう寝るのは無理!
まぁ~、日曜だし・・・朝ラン・・ランと起きだして、6時からグラウンドへ。
まずは自分の練習からと・・・外周700mを10周
駅伝メンバーが来る前に走り終えたい・・。
が、前日の練習会で400mラップ係・・・フィールドを駆け回ったので、脚が・・動かない!
楽ではないのよね・・・ラップ係。。
まぁ~、急ぐ必要もないので、ゆっくりと7km・・・で、トータル10km。
7時半になり、駅伝メンバーが大会前、最後の400mインターバル10本σ(^_^;)アセアセ...
昨日と同じようにフィールドを駆け回り、選手にタイムを知らせます。。
100m・・17・18・19・20・・・200m、37・38・39・40・・・300m、63・64・65・66・・・400m、80・81・82・83・84・85・・・。
ラップ読み上げながら、自分も走って移動
今日のメンバーさんはそんなにきつくはないが、クラブチームメンバーだと、県内トップクラスなので速い速い。。
仕舞いには、こっちが参ってしまうほどの速さ・・・自分の練習でもないのに、ゼェゼェハァハァ。・・・(゜_゜i)タラー・・・。
で、今日のみなさん、最後までしっかりと頑張って終了!
後は来週の中ごろにポイント1本入れて、練習は終わり。。
土曜日の本番を待ちます。
目標は絶対3位以内・・・うん、いける・・・大丈夫!
しっかりと練習積んで、仲間達のモチベーションも上がってきてるし、向いてる方向も同じ、絆も強い!
最近悩みだった髪も十数年振りにばっさりとカット短くなっちゃった・・o(*^▽^*)oあはっ♪
もう、トレードマークのおさげも結べないぞ。。
でも、意外と似合ってる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
髪の悩みも走りの悩みも解消したし・・な~んか、元気になってきた
また、走るぞって意欲も湧いてきた・・~~~ヾ(^∇^)
来週も走れるときはちゃんと走っておこう・・・次の大会の為に。
顔晴りま~す。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.