『今朝は6時から・・・盛吉教室へ』。。。
今日は、娘の学校がお休みで・・・朝6時からの盛吉教室へ参加して来ました。
クラブチームの盛吉コーチが会員さんの為に、股関節の柔軟と地面からもらう反発力で走る動き作りを伝授してくれます。
いつもは7時には娘を学校まで送るために、教室へは参加できませんが、今日は行けました
なかなか難しい動きで・・・股関節の動き、腰の動き・・・地面から反発をもらう?!・・それって何?
って、感じで~す。。
が、仲間達と朝から運動する事は楽しい~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
あまり上達出来ていませんが・・・反発は何とな~く、分かってきている様な・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
で、1時間ほどで教室は終了。。。
7時過ぎにはお買い物して、お仕事へ。。。
今日もまじめに働きました・・ハィ!

で、5時過ぎには帰宅・・・小雨がちらつく中、グラウンドへ。。
今日も気持ちよく・・・10km・1時間10分。
ラスト1周で瑞慶山君と合流・・・約16分ほどのおしゃべりタイムとなりました。
今日も無事に走れて・・・スッキリ。
やっぱり、大きいな・・・ありがとね

明日はクラブチームの練習会・・・お務め、顔晴りまーす。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.