『走れない事にストレスを感じなくなったら・・・』。。。
走れない事にストレスを感じなくなったら・・それはもう終ってもいいという事。
ストレスが溜まりに溜まって・・・とうとう溢れ出し、ストレスが解消。。。
諦めにも近い状況に・・・。
今朝は7時から練習会へ出かけたが・・・走る気持ちは薄れ・・・・。
走らずに帰宅。。
母の日・・という事で娘が遊びに来てくれて、人見知りもしなくなった孫ちゃんと戯れて・・・元気復活
夕方から運動公園へ
久々に小田和正の『そうかな』をBGMに気持ちよく・・10km。
そういえば、走れなくてもストレスが無くなったな・・と、『あっ、これってお仕舞いじゃねぇ?!』と思った!
完全にアウト状態
が、まぁ~、自分の練習が出来ない状況なら、ゆっくり走り込んで、100m~200mで追い込んでおけばいいじゃん・・と思う事にした。
何かとストレス溜まりまくりだけど・・・今日は特別な日。。
今日からまた心新たに・・・顔晴って走っていく事を誓った私です。

あの空のむこうに・・・・共に心穏やかに・・・私は生きていく。。
『ありがとう~


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.