『栄誉を信じてる・・・』。。。
何故か・・・だんだんと走る意欲が薄れていく・・・。
ゆとりがない・・・考えすぎると苦しくなる。
今年のマスターズ陸上はなしと決めた・・・そう決めないと、エントリーするだけでどんどん追い込まれていきそうで・・・しんどい。
笑顔の裏には・・・葛藤と苦しみがある!
あきらめれば楽になるけど・・・あきらめきれない自分がいる。
そして、栄誉を信じてると言ってくれる友がいる。
やっぱり、走らなきゃー私ではない・・・こころが壊れてしまいそう。。
頑張らねば・・・私ではない。。
よしっ、もう一度頑張ってみよう
私は私・・・私らしく生きてみよう
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.