『止めようか』。。。
今日まで何年も走って来てこんな事思ったのは初めて。。

『止めようか』。。。

このままじゃ走れない。。。
こんな気持ちじゃ走れない。。

自分で自分を追い込んでいた。。
何も追い込む必要はないのに。。。
何の心配も要らないのに。。。

辛かった・・・
ただ、漠然と辛かった。。。


だから、やっぱりこんなときこそジョギングね。。。
午後2:00、仲間と待ち合わせ。。。

午後0:00・・
夕食の準備・・・女は大変だ。。。
そこまでしないとゆっくり走れない。。。
エライね・・・私。。
違うかッ・・・当たり前のことだ。。。

予定は未定・・・
二人で走り出す。。
ア~でもない・こ~でもない。。。
いろいろ聞かせてもらった。。。

NAHAマラソンでは伴走してもらう予定。。。
そのためにも気持ちをひとつにしないとね。。。

結局・・・
朝 8km   1時間 {6:00・・・30kmのつもりが中断)
昼 25km  3時間

トータル・・・
  33km   4時間


あんな事・こんな事・・・
いろいろあって走れない・走りたくないと思っても
結局走れば気持ちも落ち着く。。。

だから・・
マラソンは止められない。。。

今日はすっきり。。。
何の心配も要らない・・・一人相撲。。。
夕方、6:30・・・いつものように走ります。。。

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
突然すみません。マラソンブログを見つけると読んでしまう(笑)
それにしても、練習量がすごいですね。

一応、市民ランナーです。
なろっぷ | URL | 2008/09/29/Mon 17:22 [EDIT]
どうも!
何度かお邪魔してますがコメントは初?です。
止めたい…と思った時、僕は止めます。w

ずーと走ることを続けていたいと願うゆるいランナーです。


しかし、凄い走るなぁ~
やまだ | URL | 2008/09/30/Tue 12:21 [EDIT]
みなさん、ビックリしてますね
朝 8km   1時間 
昼 25km  3時間
これにいつものように夕方も走ったの?

よく走りますよね。でも、9月はちょうど300㌔くらいですね。
そんなにびっくりするほど走っているわけでもないですね。
うまくメリハリ付けて走っているってことでしょうか?

一応、中年ランナーです。
ヨッシーの父 | URL | 2008/09/30/Tue 17:40 [EDIT]
なろっぷさん
初コメありがとうございます。。

やっぱり読んで見たくなりますよね。。
私もそうですから。。
また来てね~。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/01/Wed 12:16 [EDIT]
やまださん
読んでいてくれてたんですね。
ありがとうございます。。

今回の止めたいは走ることを
全てやめたいと一瞬だけ思ってしまいました。

でも今日もしっかりと走っています。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/01/Wed 12:22 [EDIT]
ええーー
私も、一応中年ランナーです。。

ヨッシーの父さん
う~ん・・・上手く走れてないかも。。。
どうちよう・・・泣いてもいい?。。
な~んてね。。
頑張るよ・・ペース走。。
いろいろ教えてね。。

プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/01/Wed 12:26 [EDIT]
だから 自分を精神的に追い込むのはやめなさい

前にもコメントしたように 楽しく走りましょう

おいちゃんは今晩 部活です
苦しく 楽しく頑張ってきます
| URL | 2008/10/01/Wed 12:41 [EDIT]
米しゃん・・・ごめんちゃい。。。

でも、台風それてよかった。。。

今日はわたしも楽しく400を走ってきます。。

ありがとっ。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/10/01/Wed 18:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.