『練習できれば、上がれる事を実感』。。。
意を決して、週2のペースでポイント練習していく事を決めた!
火曜は、みんなの練習後に短めの距離で追い込む。。
水曜は、みんなの練習前に走る。
木曜は、茂木ちゃんと動き作りとドリル・・・それから100mでフォームの改善。
金曜は、松美ちゃんと練習会。
土曜は、学校の送りがないので早朝に10km走。
日曜は、早朝にゆっくり10km走の後に、100mの流し。。
こんな感じで今週は頑張ってみた。。
クラブの練習会では選手が走っている間、私もずっとラップ係でフィールドの中を駆け回っているので、かなりの体力を使う。
けど、これも練習と思って、役割を果たしています。
選手の練習も大事だが、自分の目標をあきらめる事は出来ない!
7月のマスターズ陸上は、今のところ、未定・・・。
未定と考えていた方が気が楽だし・・・状態が上がってきたら出ると決めれば良い。
今は、とにかく松美ちゃんと茂木ちゃんの存在・力を借りながら、練習を継続・・・それが大事だな。
しっかり、追い込んでいこう。。

必ず、返り咲く・・・言い訳はしない、練習時間は自分で作るもの!
50代女子、まだまだあきらめきれない目標がある。
『夢はみるものではない、夢は掴むもの』。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.