『予定通りの2位・・・ヨロイも外したし・・・』。。。
毎年恒例の伊江島一周マラソン・・・今年も無事に終了!
練習してない分、期待も薄く・・・緊張感もなく・・こ、これでは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
と、金曜日に20分ジョグで体をほぐし・・100m3本追い込んで終了。
ここからモチベーションをちょっとだけ上げて・・が、考えすぎると眠れなくなるタイプなので・・控えめに。
どうもがいてもライバルに勝てる要素はないので・・走ってゴール・・結果2位でOKか・・的な感じ。
早く終って気持ちの整理して次へ向かいたかった。

着てた鎧も脱ぐと決めて、早速の行動。
すんなりと脱ぐ事ができた。
後は、自分の役割をこなしながら、自分の練習時間を確保する!
色々あれもして、これはこうして・・あれもしなくっちゃーと考えている内に、頭の中は・・・。
重たい鎧を背負ってしまっていたようだ。
自分の事を考える隙間も無いほどに。。
苦しかった・・・。
でも、もう大丈夫・・これでスイッチが入ったし・・・現実を見て前へ進める。
これからは自分の練習も大事にしていこう。
練習内容をたくさんアップできるといいな・・・記録する事が楽しくなるように、また顔晴ろう。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.