『空を見上げて』。。。
今日は金曜日・・・合同練習。。。

そして、月イチの飲み会。。。
またまたそして・・・一品持ちよりの飲み会です。。
帰宅後、早速夕ご飯を作り・・一品を作った。。。
が、今日は2品にしました。。。


張り切ってグランドへ・・・
行ったもののあまり走りたくない。。。
今日はや~めた。。。
あっさりと休養日と決めちゃった。。
あっは八八はは・・・・口ほどにもないやつだね。。


やがて恵三さんがビールを担いでやってきた。。
今日、ラジオでチューハイの話をしてから買って来たよ・・・と言った。。
どうらやビールを飲めない私のために買って来たらしい。。

みんなが走り始めたトラックの横で仰向けになり空を見上げた。。
この空の向こうに行きたい。。

そこへみゆきがやってきた。。。
何で寝てる?
うん、休み。。
じゃ、私も休み。。。
そうかっ・・座れ・座れ。。。
何気ないいつもの会話・・・楽しいな。。
そういえばさ、恵三さんがチューハイ買ってきたって、私のために。。
まっいいかと飲み始めた。。。美味しいね。。

また、何気ない楽しいおしゃべり。。。

そして・・・
仰向けになり、また空を見上げた。。。



そして・・・
今日もいつものメンバーといつものビールと美味しいおつまみ。。。
真面目な話・ばかげた話・ちょっとエロな話。。。
何気ない楽しい時間。。。

今日は特別・・・NAHAマラソンへ向けての話を真面目に語っていたな。。
おいおい・・どうしたみんな。。
いつもと違うぞ。。。

楽しい仲間達・・・今日もありがとう。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おはようございます
たまには心の休養いいですね

昨日は特別夜空がきれいでしたね(おいちゃんの方では)

何気ない時間の流れも、楽しみましょう
仲間全員でモチベーションあげて行きましょうね。

ちなみに今週の部活報告
1500メートル 5分53秒でした 徐々にあがっております
シーズン楽しみになってきました

お互い頑張りましょう
| URL | 2008/09/27/Sat 07:13 [EDIT]
米さん、部活動お疲れ様です。。
益々調子がよろしいようで。。。
頑張ってね。。

心の休養・・・楽しかったです。。
みんなに感謝です。。
ありがとう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/09/27/Sat 19:56 [EDIT]
なんか 言い感じだね。
そんな時間 自分も仲間入りしたいよぉ~~~☆
びんたろ | URL | 2008/09/28/Sun 21:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.