『やっぱ、楽しい~・・・』。。。
今日はクラブチームの練習会で、私担当のメンバーがお休みだったので・・・久々に思いっきり200mを走ってきた。
あっこと平良さんの後ろから松美ちゃんとスタート。
かなり追い込んで走るので、あっこ達は200m3本の3セット。
私と松美ちゃんは1本抜いて200m2本の2セット+1本。。
ゼェゼェハァハァ・・きっつーーー、ケツが痛くなるほど上げまくった。。
と、言っても44秒・42秒・44秒・42秒・42秒だけどね。。
あっこと平良さんは35秒・・・松美ちゃんも頑張って粘って52~55秒。
1分は切って走れているので上出来です・・・たいへん良く頑張りました。。

明日は松美ちゃんのペースで5km走・・・6分30秒を若干切った位のペース。。
明日はそれで頑張って、金曜日は再びのスピ練・・・300mかな。
頑張ればなんとかなる!
12日のつつじマラソン5kmに向けて頑張ります。
共に年代別・・取りるぞーーーー。

やっぱり、スピ練は楽しいな~・・・きついけど、そのきつさがたまらない。
松美ちゃんもこれを走ると部活の様で楽しいと言ってくれます。
ヤッタ気になれるようで大満足☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
明日も頑張ろうね~・・松美ねぇちゃん。。
いつも一緒に走ってくれてありがとう~・・感謝です

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.