『やっぱり目標ないとだめよね』。。。
まぁ~いいか・・と、あきらめかけてたけど、やっぱり目標がないとグラウンドが遠くなってしまう!
やっぱり、自分の目標は自分の目標・・・あきらめたら人生終る、ここで終って良いわけがない!
どんなに時間がなくても、ほんの数分・・・必ず隙間はあるはずだ。
そこに押し込めばいいのよ・・・自分の練習。
時間は自分で作るしかない・・・誰も分けてはくれない!
クラブチーム、これから何が起こるのかな?!
あのランナーも来る、このランナーも来るの話が多々あって・・・ホントに来るの?
大きなプロジェクトが動こうとしてる。
走ってる場合ではないと思う自分もいるが・・・いるが・・・いるが・・・いるが・・・。
どこか気持ちが切れてしまった自分もいる。
さてと、繋げるのか?!・・・気持ち。
繋げなければいけない・・目標。
『よしっ、また頑張ろう~・・・どんなに苦境に立たされても這い上がってきた、あきらめるわけにはいかない、自分の目標』。。。
私はやっぱり・・・あきらめない。
何があってもあきらめない。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.