『やっぱり外廻りはいいな~・・・幸せ~~~~ヾ(^∇^)・・って思った』。。。
今月からヤクルトスワローズが浦添の球場にキャンプに来てて・・・ギャラリーも大勢来るし、運動公園では走れません。
なので、久々に58号線を北上。。。
前は仲間達と嘉手納まで30kmの往復を結構走っていたんだけど・・・今はさっぱり。
今日はいつもの練習会もないので、一人で音楽を聴きながらのんびりと気ままに・・・18.3km。。
な~んか、全てのものから解放された感じで・・・幸せ~って思っちゃった。。
な~んか、良かったよ・・一人だったけど、外廻り。
途中で、後方からクラクションが・・ププッ
だ~れ~?!と振り返ると・・お友達のみゆき~・・・旦那様とお買い物に出かけるとこでした。
お店の前で待っててくれて、話そうとしたら・・・『止まらない・・止まらない・・行け、行け・・がんばれ~』と止まらせてくれなかった、あははは。
練習の邪魔はしない・・・そんなお友達です。
久々にこのコースを走って、来週も走りたいな~・・・グラウンドの練習はいいかな?!と思った!
いろいろあるけどね・・・これで決めようかな・・距離も踏めるしね。
うん、ソウショウ・・・そうします!

正月からの体調不良からやっと解放されて・・・100mを走り・・・200mまで距離を伸ばしてみました。
が、遅っ・・・200で50秒もかかってしまった!
体重も3kg増さんで・・・困ったぞー、重いぞー・・・あががが。
まっ、神経質になっても仕方ないし・・また、徐々に上げていきましょう。
一緒に頑張ってくれる松美ちゃんもいるし・・・私は大丈夫!

きっと会える・・・頑張る私が好きと思ってくれる・・・トラックの恋人に。。。
共に頑張ろうと励ましてくれる・・・私だけの恋人。
会いたいね・・・1日も早く・・・だから、がんばってね・・私
貴女が頑張れば会えるよ・・・貴女の心の中にいる恋人に。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.