『目標が無いと難しいな』。。。
練習は出来ていても目標が定まってないと、苦しさ・きつさを乗り越えるのは厳しいと思います。
どこか上の空で走っていたんだと思う。
1000mインターバルでゴールしてるけど、まだ走っていこうとしてた。。
おいおいと呼び止めて・・はっと、我に返ったようだ。

今朝の練習では、20kmの予定が・・・12kmで終了。。
やっぱり入りが速すぎてきつくなり、集中力が欠けてしまった。
うーーーーん、気持ちがね・・・このタイムで走りたいという目標がない。
多分、楽しく走るというテーマからずれてきてるんだと思う。
苦しさ・きつさの中にも楽しさがあるから頑張れるよね・・みんな。
窮屈に感じてないかな?・・・それが心配だ。
今週は土曜日の駅伝に備えて、ジョグと流しくらいの走り・・・バネを溜めてだね。
駅伝終ってから考えよっ・・・あまり走りたくないようで、精神的にいっぱいなんだと思う。
それって、かなりしんどいよね・・・うーーん。。
今の練習環境をどう考えているのか?!・・・見えてこない。

もう、一人のメンバーは絶好調なので・・放置状態!
おきなわマラソン終ったら、5月の駅伝練習しようね・・と。
彼の場合は練習メニューをがっつり組んで・・・難しくはない。
いろいろあったが、練習再開するまでに至りました!

今日は夕方から久々に14km走り・・・体調も戻ってきたようだ。
探していたランナーも偶然にグラウンドで見つける事が出来たし、良かったです。
来年は更にレベルアップした駅伝チームが出来そうで楽しみです・・今年の駅伝もまだ終ってないけどね。
彼は来週、大分別府マラソンに出るらしい。。

やっと、グラウンドへ復帰出来ました。。
いろいろあるけど・・・自分を見失ってはいけない。。
自分の練習も頑張らんとね・・・寝込んでる間に2kg育ちまして・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.