『今朝は7時から8km・・・温かいメールももらったし』。。。
今朝は7時スタートでグラウンドへ・・・。
まだ早いと姉ちゃんに怒られそうだけど、8km走ってきた。
『病は気から・・・』と、思って、いい気分転換が出来ました。
帰宅して、お風呂に入り・・・元旦から怠っていたお掃除も出来て、身も心もスッキリ

NAGOハーフマラソンを走った仲間達のいい報告もたくさん届いたので良かったです。

そして、何よりも・・『体調はいかがですか?だいぶ苦戦してますね、里美さんがグラウンドにいないと淋しいですよ』
のメールが届き・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっは。
そう言われると・・・うれしいさーね~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
もう、大丈夫です・・・来週からはグラウンドへ行きますよ・・と、返信しておきました。
先生へもメールで現状を報告・・・グラウンド来る時はカイロとかを腰・背中に貼って冷えないようにしてくださいと、
温かいメールを頂きました。
うれしいですね・・・ありがとうございます。

来週から夜のグラウンドへ復帰します。
しばらくはゆっくりジョグで・・・そこから100m入れて・・・徐々に上げていければと思います。

焦らず・・・あきらめず・・・顔晴ります。


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/24/Fri 17:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.