『悔しさもあるけど・・・頑張ろうね』。。。
元旦から体調崩して、グラウンドへ行ったのはたったの3回。
当然、クラブチームの練習会へもいけてないわけで・・・。
ナハマラソン後の怪我で休んでいるメンバーさんも、もう元気に走り出しているだろうと思っていた。
が、さっきフェイスブックで聞いてみると・・・まだ怪我が治らず、貧血にもなり・・・10分も持たないと返事が着た!
グラウンドへ気持ちが向かず・・・とも。
うん、悔しいよね・・・誰が悪いわけでもないけど、思いように走れない時はあまり見たくない。
お互いにずっと故障続きだから、気持ちが分かる!
けど、来週からは顔を出そうと・・・焦らずに頑張ろうと約束しました!

ほんとはね、明日はNAGOハーフマラソンで3kmを走る予定でした。
が、旦那さんだけを行かせて私は自宅待機に決めました。
まだ、風邪喘息が完治せず・・・咳が重いので、人と会って話すのはしんどいかな。。
3kmだからと走っても、途中で咳き込むのは確実だ。
松美姉ちゃんにまだ走るなと怒られたけど・・・3週間で3kgも育ってしまった。
もうこれ以上は待てないな・・・日1日と好くなってきてるし、明朝はゆっくりと数km行きたいと思います!
来週からは練習会へも顔出さなきゃーね。

焦らずゆっくりと・・・顔晴ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.