『今朝からジョグ再開・・・重いな。。』。
今日は成人式・・・なので、お休み。
元旦から寝込んだので今年の正月休みは無いも等しい寝正月!
当然走りも無いわけで・・・。

昨日は地元の新春駅伝大会・・・クラブチームでエントリー。
交通整理を楽しく・・・紅白の旗を持ってやってきました。
頑張った仲間達のために応援隊の松美ちゃんと二人で手料理を準備して、楽しくプチ宴会も出来ました。
みんなに喜んでもらえて、そこんとこの出だしもOK。。
今年は何回弁当持って手料理持って大会へ出かけるのかな?!
そこも楽しみなとこです。

今朝はチーム練習会という事で7時から30km走。
私は病み上がりなので40分・5kmで終了。
体が冷えないうちに早々に帰宅しました!
まだ体がちょっと動かなかった・・・プチ筋肉痛?!
球場周りで走ったので、ガラスに映るフォームチェックも出来たので良かったです。

明日は慎吾とベッカム、勝則さんの5000m・タイムトライアル。。
今年の練習会開始です。
でもな~・・・みんなが走る前に走らんと走る時間が無くなる・・が、先に走って体が冷えるとまた風邪引きになるぞ。
これはヤバイな・・・いつ走ればいいんだ?!
あっ、カイロ持って暖かくしておけば、先に走ってても大丈夫かな。。
あっ、暖かいコーヒーもポケットに入れておこう。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.