『明けましておめでとうございます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 』。。。
2017年、明けましてオメデトサン! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★

元旦の夜に人生初のインフルちゃんになってちゃって・・・アガガ。
Aちゃんだったてば!
ってさ、朝は元気に新春マラソンで3km走ったのにね・・・まさかの寝正月になるとは分からんもんね。
買った食材も何も作れず・・・お餅も何も正月料理は何も食べてない。
が、ただ一つ人生初に食べた料理がありまっす。
それは、16歳の娘が初めて作った・・・『おかゆ』。。。
私のために作ってくれました・・・『ありがとうございます・ごちそう様でした』。
1回目よりは2回目のおかゆは更に進化して『美味しかったですっ!』。。。

で、3kmのお話・・・うん、良かったよ!
ラスト1kmはしっかりとペースアップして粘れたし、これでスタート地点に戻れた感がある!
アキレス腱が痛くなる原因の走り方も、このままでは同じなのでややフラットに変える事にした。
動きも大きくして、ゴマゴマゴチャゴチャ走りとはおさらばに近くなってきた。
この3kmで次の数字も見えてきたし・・・ここを乗り越えれば自信にもなる。
それが取り戻せそうなとこまで着てます。
恐がらずにいけば・・・絶対と思えば大丈夫。
クラブ内での立ち位置が見えてきたことも大きいな。
自分の時間が確保できたことは良かったです。
自分の練習も考える事が出来るようになった。
1歩ずつ、焦らず階段を上がっていこう・・・6月のマスターズ陸上・3000mが本番だ!

2017年も私は絶対にあきらめない・・・私は私。。。『私らしく生きる』。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.