『なか1日はキツカッタなー・・・しかもリカ短けーし』。。。
昨日の練習・・・
月曜日に200m10本行ったけど、昨日はあやも来てたのであやの400に200まで付いた。
なんと、男子高校生と一緒にスタート・・・・。
うん、1本目は・・・良かったよ、41秒。。
彼らが400走ってリカが60秒・・・私のとこに来るまで2分20秒。。
それから再び200m・・追いかけて45秒、ゼェゼェハァハァ・・・。
が、30秒・・・・20秒前・・10秒前・・と、あっという間に60秒が来て・・回転速い・・・。
共にスタートして・・・3本目45秒・・・息荒っ、ゼェゼぇ~~~~。
それから2分20秒後に彼らがやってきて・・・4本目・・・中1日のせいか・・ペースが上がらず・・45秒。。
それからそれから呼吸も整わないうちに・・スタート時間・・村田さんに回転はぇーと愚痴る?!
ラスト1本です・・・なんとか頑張ってみたけど・・本日ワースト46秒!
まっ、だけど・・・リカが短いし、いい練習になりました!
昨日も10km走ったしね・・こんなもんでしょう。
それから給水して次は外周2.5kmを2周+グラウンド2周で6km。。。
これが最近の練習パターンです。。

今朝は朝6時20分から10km・・・1時間6分。。
ガーミン様がお供なので距離が正確・・・正確には10.2kmでした。。

今日はこれからオバかな仲間達と飲み会。。
11時まで遊べると言っていたけど・・私は明日も6時から朝ランと伝えるとわかった10時には帰りましょうとなりました!
絶対に私の練習を邪魔しない仲間達でーす。
ありがとね~・・・みゆき・・ももこ。

土曜日は再びの練習会・・・あやは6000mペース走。。
私はあやについて・・・400m1分43秒~38・37・36秒辺りを目指します!
最近はクラブチームの役割も決まってきたので、自分の練習時間も取れるようになりました!
苦しいけど・・3000m13分30秒目指して頑張ります。

あきらめれば楽に過ごせるけど・・・あきらめきれない目標。
もがいてもがいて苦しんで・・・その苦しみの向こう側に目標がある。
私は絶対あきらめない!
絶対に戻ってみせる。

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
ハッピィー パパ | URL | 2017/01/03/Tue 11:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.