『昨日は2回戦・・・朝6km・夜4km』。。。
娘が冬休みに入り、朝も走れるようになりました。
が、暗っ
暗闇には危険がいっぱい・・・もし・・襲われたらどーしよう。
自宅からグラウンドまでは1kmしかないけど、その間に何事も起きないという保障はない。
避けられる危険は自分で避けなきゃーね。
事が起こってから後悔しても・・・・・・・遅いですよ!
何?!・・50代のオバちゃんだから大丈夫?!・・はぁ~ん暗がりではまだまだ30代後半ではいけるぜ!
明るいとこでも10歳はサバ読めるんだから・・・なんてね、あははっはは。
なので、朝走る時は車でグラウンドの入り口までいきます。
グラウンドへ入って行くと・・・薄暗い中でおじちゃん・オバちゃんがウォーキング。。
走っている人も数名いるので安心です。
6時半になると皆さん一斉にその場で立ち止まり、大きな輪となりラジオ体操が始まります。
その中を黙々と走る私・・・顔見知りも出来て『~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~』の声もかかってきます。

昨日は朝で6km・・・夕方4km・・トータル10kmでした。
クラブチームの役割分担もほぼ決まってきたので、自分の練習時間も確保できるようだし、頑張るどー。。
昨日は男子1人メイン練習で、うちの駅伝メンバーが1人後ろについて走る状況だったので、外から見てました。
針君について走るのはペースが速くて苦しいけど、なんとか粘って頑張ってました。
その頑張りがやんばる駅伝で力が発揮できると思うので、楽しみです。
にしても、夕方は寒かったー!

今日は夜に浦添駅伝メンバー高校男子と女子・綾の練習があるので私も後ろについて、300mと200mを追いかけます。
300は最後までつけないかもね。。
が、とにかく心肺機能を高めていかないと勝負にならないので頑張らねば、粘らんとなー。

今日も寒いけど・・・頑張るぞー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.