『久々の10本・・・頑張ってみた!』。。。
やらないとだめなんだよね・・・やらないから上がれないんだよね!
わかちゃーいるけど、継続が難しくなってきたり・・・アキレス腱痛いーーとか。
ほかの事に時間をとられてしまう事も多々あり。。
が、言い訳ねーーーーー・・これが言い訳というものだ!
自分が本気ならどんな状況でも走る時間は作れるはず。

昨日は仲間のメッシ似のベッカムに・・200mジョグしょうとメール。。
すると、200mは短くないですか?と返信が着た・・・あははっは。
まじで200mだけ走って終了と勘違いしたようだ。。
そんな事するわけねーじゃんねん・・あははっは。
貴方はジョグで私はマックス10本です・・と返信すると返事なかったぜ!
でも、来ると分かっているので・・・アップ3.5km。。。
友達の松美ちゃんも来たので3人でスタート・・・が、3コースです。
200よりは若干距離が長いですね。。。
無理なく50秒で入り・・つなぎは100mの1分弱。。
48・48.48.48・・46で行き・・48・・48・・で、やつが後ろ向きで走ると言い出し・・なめられちゃいました・・。
100m通過で私が前に出ると慌ててやばいと前を向いて走り出した。。
いつもならベッカムのタイムを取りながらゲキを飛ばすけど、今日はやつが先生。。
200mを引っ張ってもらいました。。
が、まさかの後ろ向きで笑いが止まらず・・50秒もかかってしまった・・あははは。
で、ラストを向かえ・・・リカを長めに取り・・さぁーいくぞーーとスタート・・・。
いつもの走りに戻り・・・43秒。。
これが普通の調子だね。
まぁー1本だけだったけどあげられたし、良しといたしましょ。

それから松美ちゃんと外周に出て、2.5kmの2周・・・5kmで終了!
でも、二人とも自宅からグラウンドまで走ってきてるので、追加で1km・・トータル12.3kmでした。

いろいろとね、練習会とかで時間がとられることも多々あるけど、走る時間は自分で見つけるもの。
12月からは火・水・土がクラブの練習日に変わったので、松美ちゃんとの練習は月・金にしました。
言い訳はしたくないので頑張ります。

やっぱりね、一番大事なのは・・私自身が走れる事。
自分が走れないのに・・人のラップ係りはおかしいよね。
自分が幸せに走れてこそ・・人の幸せよね。。
そのためにも自分の走りを大事に頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.