『苦しいな~・・・まだ行き詰ったような状態。』。。。
周囲の状況が変わるたびに・・・悩む!
いつ走ろうか・・・。
なんとか気持ち切り替えて走るも、どこか集中できてない!

なんとか、時間のやりくりをしながら走ってはいるのだけど・・うーーーん。。
ポイントがね・・・3000mを走りきるポイント練習のタイミングが・・・。

今朝は起きた瞬間に・・・ポイントが・・と頭をよぎった。
これは重症だな。。

昨日も予定変更で200mx10本が出来なかった!
が、今日こそは行くぞーーー・・・200m10本・42~43秒!
つなぎ100mだ!・・・それから5~6km走。。

時折、心折れそうになり・・・マスターズ陸上、止めるかと思う時もあるが・・そこが私の舞台。
そこから下りたらどーするばー?

いつも会えば笑顔の里美さん・・・目標に向かって頑張ってますε=(・ρ・*) フゥの里美さん。
ここまで悩んでいるとは誰も思わないわね~・・・あははo(⌒0⌒)o~♪\(⌒▽⌒)/


Comment

管理人にのみ表示する

ヨロンより
俺の分まで走ってくれ、
応援してますよ!
私は、1月を乗り越えたら、
5月には復帰?する予定!
| URL | 2016/12/26/Mon 18:43 [EDIT]
Re: ヨロンより
あーた、早く復活しないとドンドンきつくなってくるよ!
怪我治ったら、ぜぇぜぇはぁはぁ・・がんばれー!
里美 | URL | 2016/12/28/Wed 07:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.