『記録はトレーニングの結果・・・先輩、ありがとうございます』。。。
『記録はトレーニングの結果!』・・・傘寿の先輩、ありがとうございます。
先輩からの言葉に背中を押され、今日は運動公園外周700mのアップダウンをビルドアップで10周走ってきました。
きついけど、これがトレーニングと思い頑張りました!
BGMは松山千春の『大空と大地の中で』。。。
人生、一番苦しい時の私の応援歌です・・・人生、幸せは自分の腕で掴むもの・・そう歌っています!
それを何回も何回も聞きながら、どん底から這い上がり生きてきました。

走る事は私にとって・・生きてる証。
本格的な練習を再開したばかりで、走りに波があり・・・気持ちに波があり・・・。。
思うような練習が出来ないモヤモヤな日々が続いています・・・苦しいです。
でも、出来ないことはないと思っています。

今日は70歳の上原先輩と第3コーナー辺りの芝に座り、お話をしてきました。
今年は故障でマスターズをあきらめたらしい。。
が、来年は3000mで私と勝負すると挑戦状を頂きました!
先輩が勝ったら、私に食事をご馳走してくれるそうです。
アタシσ(゜-^*)・・・負けた方がお得なのかな?!・・あははははは。
でも、負けるわけにはいかないので・・・勝ちにいきます!
赤嶺さんもまた元気に走れるように、誘って一緒に走っていきます。

いつもありがとうございます・・・感謝です
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.