『追い風に乗って、気持ちよく・・・100mx5本』。。。
週末からずっと雨続きだった沖縄県。
今日は良く晴れて・・・暑かった。。
が、夕方は木陰に入ると風が心地よく・・・走るにはいいお天気でした。
帰宅して・・・15分後には家から出ています・・どこへ?
そりゃー・・走りに決まってるさー。
今日は運動公園内で10km・・・アップダウンを走って・・・。
それからグラウンドへ下りて・・・追い風に乗って気持ちよく100mを5本。。
逆走になるけど、向かい風で走ってもいい走りは出来ませんね。
なので、方向を考えて走るのも大事です。

1本目から3本目まで21秒。。
4本目は腕振りを意識して横振りしないように・・・20秒。
ラストはしっかり走って18秒・・・のつもりが、すごくいい感じではあったけど、19秒で終了。
でも、考えてみたら・・・3コースで走っているので若干長めですね。

最近はクラブチームの23歳トリオのラップ係りをする事が多くなりました!
それもまた、楽しいです。

3000を走るにしても距離走は大事なので月間300km。。
体重も2kgは落とさんとね。。

先生、早く来ないかな~?
今週は忙しくて行けない・・と。。

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして

頑張って練習されており、私も見習い頑張りたいものです。

若い人と練習をすると刺激をもらいますね。

今後ともよろしくお願いします。

tokutoku | URL | 2016/06/19/Sun 06:57 [EDIT]
Re: タイトルなし
tokutokuさん、コメントありがとうございます。
練習再開されたようで、おめでとうございます。
それにしても400mのペース、速いですね。。
私も頑張らねば・・と、思いました。
里美 | URL | 2016/06/20/Mon 20:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.