『あー、悔しい・・・うー悔しい・・・』。。。
うーーーん、10秒だったな・・・目標タイムに及ばず。。。
デージ悔しい・・・はぁー、ため息。。。
うーーん、これで本番のペース配分が・・・うーーーん。。。
今日のタイムから20秒落とすか?・・・15秒落としていけるのか?
うーーーん、微妙!
明日、先生に聞いてみよう。。
でも、収穫もあり・・・裕子さんとなんと、8秒差。。
8秒差で1000mいけた。
裕子さん後半若干落ちてたなーーーー。
だんだんと背中が大きくなってきて・・・しっかりと背中追って後半上がりました。
裕子さんは・・・男子について積極的に入っていったから・・・
後半落ちてもしょうがない・・・さすがのあっぱれだ!

とりあえず、ポイント練習は今日で全て・・・終了!
後は金曜日に20分程走り、100m数本流して・・おわり。
大会が終ったら、朝ランが始まります・・・それもまた、楽しみで。。
1日の活力になるね・・きっと。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.