『明日は1000m・1本・・・』。。。
明日は、今週末のマスターズ陸上大会3000mの為に1000m1本・タイムトライアル!
その調子をみて、本番のペースを決める予定。
目標は4分20秒。。
最初の200を52で入り、400を1分45秒。。
400は1分34までは上げてきてるので・・・いけるのかな。。
で、600までしっかり走り・・・ラスト400で気持ちを切り替え・・・200でさらに切り替え・・・100で更に切り替える。。
と、言うのが理想だね・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大丈夫・・イメージトレーニングは得意です。
でも、そのイメージトレーニングは実際に走る事以上に大事ですね。。
脳がそのように走りなさいと命令すると・・体が動くわけですからね。
うーーーーん、イメトレは大事だ!

で、今日は明日の為に100m3本で体を動かしてきました。
グラウンドへ行くと・・・高校の陸上部が2校・・と、クラブチームが2つ・・
所狭しと、練習に励んでいました。
その周りでは一般のランナー・・ジョガーの皆さんが大勢走っていて・・・
やっぱり浦添のグラウンドはいいな~と思いながらみてました。
しばし、顔なじみのおじ様と芝の上に座り・・ちょっとお話タイム。
いい気分転換が出来ました。

明日の1000mを思うとわくわく感が大きいです。。
楽しみでーす。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.