『勝負しましょう・・・背中を押されました、ありがとうございます』。。。
心強いマスターズ陸上の仲間が出来て、背中を押していただきました!
走る前から気後れしてると、走る前から負けていると・・・。
そうですね・・・しっかりと背中を追って追いかけていく・・・それは大事だ!
置いて行かれないようにと頑張ればタイムが付いてくる!
確かにあの時もそうだった。。。
どこかのおじ様といや・・お兄さんと二人でずっと競い合って、置いていかれまいと・・・共に頑張ったハーフマラソン大会。。
デージ苦しかった・・けど、練習してきた分の結果は出ました。
頑張ります!

今朝はチームの仲間達と7時半スタートで2000m。
先生が3000までは走らんでいい・・・2000を1回走れば十分だ。。
と、いうので、その言葉を信じて・・・大会1週間前にして今日が初の2000mとなりました。
あまり無理せずの疲れが残らない程度でスタート・・・
入りの1000を5分01秒で通過・・・そこから徐々に上げて・・いい感じ。
200mで2秒ずつ上げて・・・残りの1000を4分41秒で終了。。。
脚もしっかりと残ってて◎・・・本番に向けて調子が上がってきました。。
やっぱり先生のお話は本当ですね・・・ポイントの後の5km走が効いてます。
ラストは落ちないことが確認できました。。
苦しくても粘っていけるタイプです・・って、自分で言うか?!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なーんか、大会が楽しみになってきた・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
水曜日に1000m1本をマックスで走って・・後はスタートを待つだけね。
どきどきより・・わくわくかな。。

背中押してくれてありがとう・・・デージ頑張った、シニ頑張ったと報告できるように頑張ります!
デージ?シニ?・・・なんですか?それ・・って、聞きたそうな顔が見えてきます。。
いいの、いいの・・気にしないで。。。~~~ヾ(^∇^)

とにかく、頑張るからね

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.