『やっと見えてきた・・・トラックで走る自分の姿が』。。。
あんまり良くない・・良くないと思いながらも、走れば設定どおりに走れていたわけで。。
でも、トラックで走る自分の姿が見えなくて・・もがいていたのかな?!
マスターズ陸上を1週間後に控えて、やっとトラックで走る自分の姿を想像できるようになりました!
自己ベスト更新とか・・そういうのは無理だけど、スタートラインには付けそうだ。
最近勝ち続けているライバルをしっかりと追ってゴールしたい・・それが目標です。

一昨日は練習仲間の後ろについて300mx4本。。
1本目は完璧に良かったね・・・68秒!
2本目からは70秒・71秒・70秒。
でも、今までは75秒が目安だったので・・いい感じ~。。

で、その前にクラブチームの女子・まゆみちゃんの100mに付き合って・・5本。
先生が一緒に走りなさいって。。。
やっぱり、走らないわけにはいかないので・・・何を意図して私に言っているのかも分かっているので・・。
彼女の動き作りに付き合って100mを流したことが1本目の68秒に繋がりました。
先生が3000なら2000までで良いと・・言ってますが、まだ1度も走った事がありません。
本番は大丈夫でしょうか?!・・・不安はありませんが・・日曜の朝に2000mいく予定です。
2000なので、疲れも残らないでしょう。

先週の土曜日はやんばる駅伝与論島大会で与論へ行ってきました。
わがチーム・伊是名は17チーム中・・・第9位。
アンカーの前までは7位でしたが・・9位でした。。
でも、仕方ありませんね・・・抜かれた2チームのアンカーが強かった!
去年は3位で大健闘。。
来年はまた優勝を狙えるメンバーが集まります。
みんなでみんなの頑張りを共有するために『練習ブログ』を開設しました。
リンクの一番したにあります・・・『3度目の・・・』。。。
みんなで目標を一つに定めて・・優勝だけを意識して・・この1年頑張ります。
私は走りませんが・・・あはははは。

私は、来季のフルは走りません・・ハーフも走りません。
私の目標は・・これから1年かけて・・3000m・12分59秒を出します!
まだ、今年のマスターズも終わっていませんが・・来年のマスターズでこのタイムを出します。
そのためには何が必要か・・・しっかりと実践していきます。。
有限実行・・・私はあきらめない。。

が、やることはこれだけではありません。。
クラブチームの世話役・・・初心者女子の練習相手・・・フルマラソンに挑む男子初心者の練習相手。
速いランナーのラップ係り・・・いろいろする事あるぞー!
でも、それが嬉しくて・・楽しくて・・・先生の言葉が宝物で・・・陸上に関れて幸せさ~・・あははは。
って、専業主婦ではありません。。
朝は6時に起床・・娘の弁当作って、6時50分に学校へ・・・4月からは朝ランが出来なくなりました。
食材の買い物して・・即、自営業の仕事へ。。
雑用係りのように仕事をこなし、仕事しながら夕ご飯作り・・・帰宅して・・走り。。
そんな1日でっす。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.