『今日はバネを溜めてと・・・明日は400mx5本だ』。。。
160523_0758~010001
うわっ、でっか・・ぃ。。
まっいいか・・・いきなりの度デカイお花ですが・・・市役所の受付に生けられていました。
とてもきれいだったので・・パチり。。
朝から癒されちゃいました・・ので、当然携帯の待ち受け画面にしちゃいました。
開く度に穏やかな気持ちになれます。
お花、大好き・・・枯らしちゃうけど・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっh

で、明日はクラブチームの練習会。
メニューはそれぞれで・・・私は男子の力を借りて、400mx5本・・の予定!
来月12日に迫っているマスターズ3000mに向けて、上げていきたいところですね。
今日はそのために走りはお休み・・・バネを溜めて、明日を待ちます。
目標は1分34秒~37秒ではいきたいな・・・。
先生がね、本数落としてもいいから、1本・1本で勝負しなさいって。。
今までは10本と決めてスタートしていたんだけど・・・どうやら、本数よりはペース重視でより追い込む事が大事なようです。
どこまで目標に近づけるか、わかりませんが・・・いきます、1分34秒!
私の人生は、やっぱり・・・『愛・ラブ・マラソン』。。
もうすぐグラウンドに住む恋人と再会できそうな予感
早く会いたいな・・・『グラウンドの恋人』

昨日は、グラウンドへ行くと、お友達の松美ちゃんがいました。
回って来るのを待ってると、私を見つけて、大きく手を振ってくれました!
彼女は10月に長崎で行われる『全国ねんりんピック』で沖縄代表として走ります。
グラウンドで会えれば・・即、追い込むぞ・・と、言って一緒に100m~500mを走り出します。
かなり、はぁはぁ・ぜぇぜぇしながらも最後まで付いて来てくれます。
悔いのない大会を楽しんできてほしいので、共に頑張っています。

明日は400mx5本・・・絶対1分34秒と念じて最後まで自分と戦います。
腹いっぱい追い込むぞー


Comment

管理人にのみ表示する

出来ると信じて頑張れば
絶対に目標は達成できます。
来月のマスターズ3000m
頑張ってくださいね。
応援してます。
ハッピィー パパ | URL | 2016/06/01/Wed 18:27 [EDIT]
Re: タイトルなし
パパさん、ありがとうございます。
駅伝大会も終わり、いよいよ私の番になりました。
徐々にですが、トラックで走る自分の姿が見えてきています。
今の力を出し切りたいですね・・・頑張ります!
里美 | URL | 2016/06/03/Fri 11:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.