『いよいよクラブチームがスタート・・・目指すは来年のW50・3000m県記録!』。。
いよいよ先生のクラブチームがスタートまでこぎつけました!
もちろん、私もメンバーさんです。
新たな自分探しがいよいよ始まります。
重いたい物は全部捨てた・・・もう大丈夫。
後ろは振り返らない・・決めた道を進む。。
今年のマスターズ3000m、走ります。
来年はW50県記録に挑戦します。
いや、これから1年かけて12分59秒出します。
苦しくても弱音ははかない・・私は私。。
自分を信じて絶対、達成!
先生がいるから大丈夫・・恐いからこそ大丈夫!

今日はミクの練習会。
来週の今頃は与論島・・やんばる駅伝与論島大会へ行ってきます。
選手じゃないよ・・今年は、コーチ兼補欠みたい・・あはは。

明日は早朝に2000mタイムトライアル・・何分かな?!
記録を出すために・・・頑張る
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.