『今朝は6時20分スタートで・・・800x3本・・+・・・』。。。。
朝っぱらから追い込んで800mに挑むなんて・・有り得ん。。
ほんとに追い込んだか・・は、うーーーん。。。
いや、追い込んだと思うよ・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張りました!

今朝は5時過ぎに起きて・・・早々にグラウンドへ。
5時半はもう明るいのね。。
3km程のアップの後、流しながら1コースを開けて・・ストレッチ。
6時15分スタートで800mx3本。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
6時半からは、ラジオ体操が流れて、ウォーキングのおじ様、おば様方が一斉に輪になるのであーる。
しかも、トラック方向に向かい合う・・・≧(´▽`)≦そのど真ん中で今日は走るのだ!
でもよ、だけどよ・・・7時半からは練習会があるし、仲間の赤ちゃん(3ヶ月)の子守りもあるし、
とにかく、今走り出さないと、ポイント練習が出来なくなるのである!

先日は300mx10本だったので、今日はちょっと伸ばして800m。。
目標、3分40秒・・・200m55秒なので問題ないでしょう・・・
と、走り出したんだけど・・・バタバタ、体がバタ・。
1本目だし、無理せず流して・・・3分50秒。
10秒も遅れちまった。
2本目、気持ちを整えて・・しっかりと3分43秒。。
おーーーーー、目標まで3秒・・・いい感じ。
ラスト1本はしっかりと上げて行かんとね。
3本目・・・余裕持っての1周目・・・1分50秒・・
今日は後1周で終了・・・ラスト200は追い込む・・・3分37秒!
目標に3秒速くでゴール・・・やったぜ!
やれば出来るもんだ。。
これに後200mを足せば・・・1000m、4分30秒辺りだな。
うん、早朝にしてはまずまずの走りが出来ました。
先日のほぐしが効いて、今朝は起きてすぐから普通に歩けました。


死にそうなほどの激痛だったけど、効果ありますね・・・先生。

その後、5kmジョグで終了。。
800m走れた事でマスターズ3000mがちょっとだけ見えてきました。
今後もしっかりと追い込んで、このトラックで『走る自分の姿』が見えるように頑張ります。
120701_1159~02

それから、7時半からはチーム平良の練習会。
今日からやんばる駅伝のチームメイトも参加で、有意義な練習が出来たようだ!
去年ほどの盛り上がりはないけど、来年につなげる走りが出来ればOKだね!
来週もがんばりまっしょ!
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.