『デージ痛かったイタイ・・・~(>_<。)ゝ ・・しに痛かったΣ(>д<) イテッ!! ・・・のけぞっていたぞー』。。。
らくらく2
遂にデビュー・・・デージ痛い・しに痛い・・・あががっががだけじゃ収まらなかった・・あの激痛!
うわさ通りのホントのイタさ・・・~(>_<。)ゝ ・・・前々からいきたい気持ちはあったんだけど、恐さが先にきて・・・。
でも、意を決して遂に昨日行ってきました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
先生、名前は楽らくだけど・・・全然楽じゃないさー!
ベッドの上で・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ Σ(>д<) イテッ!! (* T-)アダダダ・・ベッドの角をがっつりつかんでグーっとひたすら我慢!
左のアキレス腱、ふくらはぎが終って・・まだ右が・・・と思うと頭が真っ白に・・恐かった!
が、が・・・が・・・・・・・・・・・・・・歯を食いしばってうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって耐えに耐えました。
奥の奥の奥深ーい筋肉のほぐし・・・これでもかというほどに・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ 半端じゃない『アガーよー』。
が、リピーターが多いのは何故?!
それだけ効果があるという証拠なのか。。
行きたいけど・・・恐くていけない・・でも、行って効果があるのなら、行きたい。。
そう思っている仲間達が回りにたくさんいるんだよね・・・(⌒▽⌒)アハハ!。。

デージイタイ・・・~(>_<。)ゝ ・・しにΣ(>д<) イテッ!! ・・・我慢するなんてもんじゃねぇーσ(--#)イターッ。。
が、何故か2回目・3回目と行く患者達。。。
私もきっと行く・・・2回目・3回目・・・そう遠くはないかも・・(⌒▽⌒)アハハ!
『最初で言っておきますけど、途中で何かを言っても僕は聞こえてないふりをしますから』・・と先生は笑っていた。
そうね・・確かに・・痛いと言っても・・あがががと言ってもパンパンしても、一瞬も手を緩めることはなかった。
ひたすら耐える私に何気なく話をしてくるのだ!パンパン( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★( @^-)
たまにね、『ちょっと待ってー』と叫んで、先生の手をつかまえる人もいるらしい・・・≧(´▽`)≦アハハハ
デージ恐かったけど、でも、行ってよかったさ~。。
らくらく

夜中に脚をグーーーーっと伸ばすと程良い張りと痛気持ち良い感触。
クセになりそう~!




スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.