『まさかの69秒・・・えっ?!早く押しすぎちゃった?!と思った』。。。
ゴールデンウィーク2日目・・・・。。
1日目に走れなかった事がショックで・・・・。。
意を決して・・早めに就寝。。
昨日の二日目は早々に起きて・・6時半スタートで自宅から1km先のグラウンドへ。。
7時スタートの300mx10本に間に合うようにアップ。。。
だらだらしてたら、ダメね・・・決めた事は実行です!
一人練習だけどね。。

1コースをちょっとだけ開けて・・・第2コーナーからスタート。。
朝です・・・7時です、起きて1時間も経っていません。
朝食抜きで脂肪を使って走ります。
やらねばならぬ・・のである!

1本目・・・なんとか走りきり・・・84秒。かなり遅め・・あががが。
      が、いいんです。今日はとにかく10本、遅くても10本。。
2本目・・・78秒。お~、80は切った!75秒が一つの目安なのでOKです。
      裕子さんのように力まない走りが目標。無理して追い込まず・・・リラックス・リラックス
3本目・・・82秒。
4本目・・・78秒・・つなぎは100mで1分弱。
       先生が、先日のお勉強会で女はずるだからつなぎは歩く。
       でも、歩きよりはゆっくりジョグが回復は早いと言っていた。
       ので、教えを守っています。
5本目・・・78秒・・・どこかの高校生男子達が練習を始めました。
6本目・・・78秒・・折り返しに入り、気持ちがちょっと楽になってきた。
       そろそろ上げるべ。。
7本目・・・77秒、1秒だけど上がりました。
       この1秒が大変なんです!
8本目・・・76秒、体も動いてきて、テンションも上がってきたぞー!
9本目・・・76秒・・・いいじゃん。最近かなり下降線をたどってきていたので、全てにおいて不安だらけ。
       今日の300でなんとか動きもモチベーションも戻したいもんだ!
       ラスト1本・・・今日のマックスで行かねば!!!!
10本目・・追い込みに追い込み・・・69秒?!
       えっ?!見間違い?!・・早く押した?!
       いやいやそんな事はない・・・ゴールしてから押した!

お~、やった・・・70秒切っちゃったじゃん・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
って、考えてみると・・・今季400mで1分34秒では走っていた!
ので、69秒で走るって・・・当たり前の事だった。。
うーーーん、そうね・・・確かに走れて当たり前だわ!
やっぱり、気持ちの問題だったのね・・それと疲れ。
あ~んなに立て続けに大会走ったんじゃー疲れるわ
来年はセーブしよう。

で、給水してすぐにスタミナつけるための5km走、ゆっくりでフォームを作りながら。
わたし
先日の駅伝の画像ですが。。

帰宅して、朝の練習は終了!

来年の残波岬駅伝大会の為にのぼりを作りました。
タペストリー華組
3枚ある内の1枚・・・私の部屋のタペストリーになっております。
女子だけチームなので・・・華やかにですね

夜は仲間達の練習を見ながら・・・ゆっくり5km。。。
やんばる駅伝の監督も来てて、いろいろとお話。。
ここだけの話・・・ここだけの。。。
あっ、誰かに見られると・・密かではなくなるので・・・o(*^▽^*)oあはっ♪h

スポンサーサイト
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.